何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

最高の夏のお礼を貴方たちに。

TravisJapanさんへ。 真夏の22公演お疲れ様でした。 最強で最高の時間でした。 休みはなくて忙しいだろうけど、1日でもいいからゆっくり自分を甘やかしてくださいね。 サマパラ2019のレポは色んな人が書いてくれているのでそっち読んでください。笑 わたしは…

【TravisJapanを宣伝させて!】

YouTubeでバチバチにかっこいいTravisJapanの 動画がアップされたのでよかったら見てください♡ ・普通速度のダンス動画 ・1.5倍速のダンス動画

森田美勇人、あなたに会えてよかった。

「あなたに会えて、本当によかった」 小田和正さんが歌う某保険会社のCMソングの ワンフレーズを、どうしても森田美勇人に贈りたい。 別に担当だったわけじゃない。 だから美勇人担の方からすれば、 この記事は「他担のくせに何言ってんだ?」という感じかも…

TravisJapanを知ってください!!!

11月19日は新生TravisJapanの1周年記念日! (by.のえまる) ということで、(遅くなりましたが) 振り返っても仕方ないので前向きにただひたすらにTravisJapanをダイレクトマーケティングしたいと思います。 いや、11月から書いてはいたんですけどね… 忙しさ…

如恵留くんSHOCKおめでとう!

如恵留くん、Endless SHOCK出演決定おめでとうございます。夢に見ていたステージに立つ如恵留くんを見られること、本当に幸せに思います。そんなEndless SHOCKはわたしにとって大切な作品です。3年前初めて見たあの景色は忘れないし、この舞台があったからわ…

えび座が楽しかったお話

ABC座 ジャニーズ伝説2018千秋楽おめでとうございます。10月だというのに暑さの残る10月7日、日比谷 日生劇場で幕を開け、こうして千秋楽を迎える頃には上着なしでは外に出るのが厳しくなりました。いま生き組も一足早く千秋楽を迎え、とらじゃ担の秋はひと…

いまを生きた皆さん

いまを生きる 千秋楽おめでとうございます。まだ少し暑さが残る10月5日に幕を開けてから全24公演、こうして千秋楽を迎える頃には厚手の上着が必要なくらいになりました。当初、自担のえび座より持ってるチケットの枚数が多くて(最終的に同じくらいになったけ…

夏の思い出

夏に勢いで書いたやつがあったので…さよなら平成最後の8月。こんにちは平成最後の9月。毎日が本当に楽しくて楽しくて、終わることが信じられない夏が終わってしまった。それと同時に、何故か我が自担川島如恵留を拗らせた。好きで好きで気持ちが溢れて深夜…

SoCrazyの如恵留くんがD◯夫にしか見えない件

ソークレの如恵留くんを考察してみました。異論は認めまくります。殴り倒される覚悟で書きます。でも少なくともわたしにはそう見えたんだもん、というお話です。あと褒めてます。サマパラセトリはどれも全て素敵な曲とパフォーマンスだった。その中で特にわ…

夏が終わりました

夏が終わりました。 去年の夏、担当不在で迎えたTravisJapanのEXから1年。気になるだけの存在だった彼らが、メンバーの変化はありましたが大好きな7人になりました。今年の夏は大好きな彼らと大好きなお友達に囲まれて、そして担当と呼べる大好きな人と素…

個人的Toxxxic解釈

個人的に色々考えてみました。似たようなのがあったら別のところでも書いたんでたぶんそれわたしです、さっせ。藤ヶ谷研究員製薬会社の研究所に勤務。勤務態度も優秀で研究熱心だが、それがのちに仇となる。ある薬の研究中、成分量を変えると惚れ薬になるこ…

西武ドームのいろいろ感想とか

キスマイ担さんもトラジャ担さんもJr担さんも西武ドームお疲れ様でした。たぶん、ジャニーズ初の西武ドーム公演は「キスマイだったから乗り越えられた」みたいなところはあると思ってます、真面目に。若い子というか、お子さまが多いユニのコンサートだった…

え、ウチガヤでTravisJapanが気になった?!

7月3日放送の「ウチのガヤがすみません(以下ウチガヤ)」を見てジャニーズJr.特にTravis Japanに興味を持ったそこのあなたにぜひハマって欲しいTravis Japan(通称トラジャ)をご紹介します!番組内では紫の衣装を着ていた7人組です。よかったら覚えてくだ…

大阪祭り

Jr祭 大阪公演お疲れ様でした☺️仕事の合間を縫って一公演だけ遠征してきた〜横浜もあるしまだセトリとか内容的な感想は避けます。というか、これで大阪遠征の交通手段新幹線、夜行バス、飛行機全制覇したので、それについて書こうかな〜☺️これから初遠征!な…

#ジャニヲタとコスメやってみた その2

長くてごめんなさい。続いてケア系のやーつ٩( 'ω' )وDHCマルチビタミンビタミンBとかがオススメされてる頃、Bだけじゃなくて全部摂りたいと思った欲張りなので買った。最初は飲んでも変わらないと思ってたけど買い忘れて2週間くらい飲まなかった時にそれはそ…

#ジャニヲタとコスメやってみた その1

#ジャニヲタとコスメというタグを今さら熟読してて、役に立つかわからないけどわたしのも垂れ流しまーす٩( 'ω' )وあー丹波の黒豆さんはこれで出来てるんだなと思って頂ければ。ちなみに如恵留くん世代乾燥肌でたぶんイエベ春。診断によってシーズンが変わる…

2017年たくさんをたくしました

あっという間に2017年が去っていく〜皆さま、読んでくださってありがとうございました。ちょっと2017年は怒涛すぎて流れが速すぎたのでまとめます、適当に読み流してください‍♀️今年の頭はまず自担さようならから始まりまして、事あるごとに泣いてたし年度末…

太陽のかわりにちゃかちゃんを

君が踊り、僕が歌う時、新しい時代の夜が生まれる。太陽のかわりに音楽を、青空のかわりに夢を。行って来ました、太陽のかわりに音楽を。久しぶりに舞台で泣いたかも。内容もキャストさんも全てが素敵でとっても楽しい2時間でした。若干ネタバレてるので嫌…

らんれお内定(千秋楽)おめでとう

何者行ってきました〜٩( 'ω' )وあらちかが場所は違えどほぼ同じ時期に外部舞台っていう感慨深さ…そしてらんれおやばかった…何者、原作途中まで読んでどこか行ってしまったんですよね〜映画も結局見ず全く予習せずまま行ったけどそれはそれで正解だったかも!…

TravisJapan@湾岸

湾岸LIVE TravisJapan公演行ってきました〜٩( 'ω' )و最高過ぎるTravisJapanさんたち!これにて正式に堕ちます、とらじゃ。そして、ようこそ松松。賛否両論あるかもしれませんが、もう事務所が決めたことにいちいち反論してても仕方ないので、むしろダンスや…

GALAXY BOXのおはなし

お仕事で悲しいことがちょっと続いてトラジャ見ながら元気出してるんですけど、そんなわたしの元へHiBちゃんが届きました。(→GALAXYBOXが届きました)(暇を見つけては記事書いてるのでだいぶ経っちゃったけど)TLが予約しろ、買えに溢れてた時期にポチッとやっ…

乃木坂と美しすぎる景色

行ってきました、乃木坂ちゃんin東京ドーム!超泣いた…超よかった…ライブで泣いたの、キスマイのデビュー発表とらぶとらキントレ乃木坂ちゃんだけだよ…超主観の垂れ流しだしじゃにネタじゃないので、ご了承ください。乃木坂ちゃん好きになったのはBAD BOYS J…

えび座のとらさん

行ってきました〜ジャニーズ伝説✨マリウスぶりの日生劇場、すごい楽しい時間でした٩( 'ω' )وMADE兄さんたちは昨年のクリエぶりであぁ思い出す自担…(´-`).。oOそしてとらじゃさんたち美しかったよおおおアイランド幕間に稽古なんて大変だったろうにそれを感…

Travis舞台俳優Japanの皆さん

ちゃかちゃん舞台出演おめでとう〜✨(今更)ということで、トラジャの皆さんにやって欲しい(似合いそう)な役を勝手に考えてみました。如恵留くんはキューティーブロンドのワーナー。ちょっとクズい奴なんだけど、如恵留くんのそんな姿見てみたい感。笑日本版ミ…

Travis学校生活Japanさん

深夜にしょーもない妄想をしてたので垂れ流しておきますね。もしとらじゃさんたちが学校の先生or生徒だったら…英語の如恵留先生→どんなにモテても在学中の生徒には手を出さない。卒業式の後生徒に最後の告白されて卒業祝いにデートしてくれる。桜の花束とか…

じゃにあいで宇宙旅行

ちょっくら宇宙へ旅立って来ました。Johnny's YOU&ME IsLAND✨SHOCKぶりの帝劇!階段とか見ると懐古してしまう…笑今月頭は宝塚観に行って周りの方が「話がぶっ飛び過ぎてわからない」と言っておりましたが、ジャニーズのいい意味でのぶっ飛び具合の方がすごく…

六本木でキントレ@らぶとら

らぶとらってきました。わたしの夏は終わりました、気持ちは冬です。スケジュールはまだパンパンだけどな!まず何より、美勇人がいてよかった…とりあえずEX期間中はTravisJapanは7人組という認識でいいんですよね?事務所さん。周りの皆さま泣いてたし、担…

六本木でキントレ@とら

Hey you guys ! Guys PLAYZONE !トラ単独行ってまいりました、数公演ほど。最高でした。超声出した。歌って踊ってショーを見せてくれたTravisJapan。本人たちも「みんなの声がないと踊りきれない」と言うほどの全力のパフォーマンス。ペンラ振るの忘れるくら…

六本木でキントレ@すのーんず

ろくなレポでもないんで、流し見ておいてください。オンナの皆さまとSnow Ice(あってる?)の皆さまに混じって六本木でキントレしてきました。EX処女を捧げて参りました。え、超楽しいんですけど、すのーんずさん。MCでこの2グループはどう呼ぶか?の話にな…

ミクロワールド・ファンタジア

行ってきました、ミクロワールド・ファンタジアいや…もう…語彙力無くて申し訳ないんですが、もうね、超良かったに尽きるんですよ。1枚しかチケットが無い自分にバカ!て言いたいし、これから初めて見る方があの楽しい世界に飛び込めるなんて羨まし過ぎる。…