何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

Jr童話

祭が終わって後夜祭状態の方も、席無かった方も、前夜祭状態な方も、野球大会で私も自担を借り物したかった方も、自担どこ?な方もお疲れ様です。今まで結構自担ロックオン型なヲタをやってたんですけど、ロックオンする対象がいなくなり。まあ世界って広いのね状態でHDD整理してたら関西の方々が少年倶楽部で童話を再現しててこれJr.でやろうぜ!と勝手に妄想してるので垂れ流しときますね。

前回同様こんなんじゃない!とかは心の中にしまっておいてください。でも誤字脱字は言ってくださいね恥ずかしいだけだから!!!

あと童話あまり読まなかった幼少期だったので、この話こうじゃないよ、も教えてください。

赤ずきん:中村海人→おばあちゃんに溺愛されて
                                   そう。森なんて1人で歩かな
                                   そう。あれ話成立しないな
狼:梶山朝日→それはそれはセクシーに食べそう
おばあちゃん:安井謙太郎赤ずきんを溺愛して
                                              むしろ食べてそう。
猟師:福田悠太→口だけ笑って狼を打って欲しい
【ウサギとカメ】
ウサギ:田中樹→笑顔で走ってそう。
カメ:吉澤閑也→走るより歩いてそう。
                            満面の笑みで。
【浦島太郎】
浦島太郎:平野紫耀→純粋に亀を助けてそう。
カメ:高橋優斗→訳もわからずいじめられてそう
乙姫:川島如恵留→顔が金持ちを語ってる。
                               自腹で竜宮城建てて踊ってそう
【三匹の子豚】
藁のブタ:森継亮太→それはそれは自信満々に家
                                   を建ててそう。
木のブタ:岸優太→藁継を笑いながら狼に粉砕さ
                                れてそう。
レンガのブタ:阿部亮平→計算し尽くされた完璧
                                          な家を建てる。匠。
【狼と七匹の子山羊】
狼:原嘉孝→気づいたら保母さん状態な山羊と
                     隠れんぼ状態な原くんください
山羊母:松村北斗→冷静に一匹ずつ探してそう
山羊:舞台班の皆さま→わちゃわちゃして欲しい
【白雪姫】
白雪姫:井上瑞稀→素直に林檎受け取りそう。
魔女:岩橋玄樹→自分より可愛いとかありえない
王子様:神宮寺勇太→キスより甘い言葉言って目
                                   を覚ましてそう。
                                   姫爆笑、みたいな。
小人:B少年の皆様。→ちょこまかちょこまか動い
                                     てて欲しい。それを家に置
                                     きたい。あれ人数足りなく
                                     ない?
【シンデレラ】
シンデレラ:松田元太→泣きそうな顔で雑巾がけ
                                       とかしてそう。
母:高橋海人→悪い顔してガラスの靴に無理やり
                        足を突っ込んでいる姿が見たい
姉:森田美勇人→私が落としたの!とか言いなが
                            らガラスの靴割って欲しい。
王子様:京本大我→靴拾ってそう。12時に帰ろう
                               としてるシンデレラを追いかけ
                               て欲しい。
魔法使い:佐久間大介→たぶん彼なら魔法使える
                                       と思う。
【裸の王様】
王様:岩本照→着てないけどムキムキ過ぎてそう
                        いう王様もありか、みたいな。
【桃太郎】
桃太郎:目黒蓮・松倉海斗(Wキャスト)→
               目黒くんには大層元気に桃から出てきて
               欲しい。おばあさんが割る前に。
               まつくは桃の中で寝てるのがなんとなく
               想像出来た。
おじいさん:松崎祐介→芝刈り似合いません?
おばあさん:諸星翔希→桃太郎ぱっかーんする
                                       レベルで割りそう、桃。
鬼:寺西拓人→この死に損ないがぁ!をください
猿:森本慎太郎→強そう。ゴツい猿仲間にしたね
キジ:七五三掛龍也→自由そう。危ないと思った
                                   ら飛んで行っちゃいそう。
犬:山本亮太→桃太郎にすっごい従う犬。
                         桃太郎は光一くんではありません
【人魚姫】
人魚姫:橋本涼→似合いそうじゃないですか、
                            マーメイド姿。
王子様:辰巳雄大→船の上から人魚姫を見つめて
                               て欲しい。
魔女:福士申樹→台詞発さなくていいから悪い顔
                            をしてて欲しい。