何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

妄想の垂れ流し

何度も申し上げておりますように、

      自担がステージから降りて早数ヶ月…

未だに新たな担当は見つかっておりません!
(見つけてもおりません)
でもJrは応援しているのが楽しくて、某BS倶楽部
は毎週録画しているし、祭も行くしSHOCKも行くしなんなら夏のチケットも支払いは済ませております。
何故かお写真も手元にあるし。

そーんな自分語りはどうでもよくて。
Mステで最新ユニが地上波デビュー…だよね?
していて、Twi◯terのジャニ垢ではない方が盛り上がっているのを見て、勝手にJrを紹介…する程、わたしに知識は無いので…

また適当に妄想垂れ流しておくので、数あるブログの中から見つけてしまった方はそっと見てそっと閉じてください。

今回の妄想は18禁臭がすごい。
なんせわたしはストリップが好き。
好きな踊り子さん(簡単に言えば舞台上で脱いで踊る女性)に出会ってからどハマりしました。
演目やら色々を説明すると長くなるので適当にググってください。

そこで。
ストリップやらせたら似合うJrランキング
※別に私はJrの裸が見たいわけでは無い。※
※むしろ着◯ロ状態でいい※
※そうわたしは変態である。※

あ、ちなみにストリップって踊るんですよ。
興味ある18歳以上はぜひ見に行ってみてね。
なんならご案内出来る。手取り足取り。
特に舞台班担当ははまるかもね。


簡単にショーの流れを説明しますと、
7人くらいが1人ずつ踊る※人により直接お花を渡せる※→最後に全員出て来て踊る(フィナーレ)
これを1日4公演とか繰り返して演る。

それでは勝手にストリップ似合いそうランキング

10位 羽生田拳武
        ・脱がないし何なら踊らない。
        ・見えるか見えないかのギリギリな所を
                  キープしたまま微動だにしない踊り子
        ・あむ子は脱いだら凄そう。
        ・あむ子も和物一択。

       ・漂うちゃらエロさ、ベテラン感。
       ・欠員出たらピンチヒッターで
                                       呼ばれちゃう要員
       ・観せ方が上手そう。
       ・綺麗、エロく見える角度を知ってる。
       ・けん子は和物でも洋物でも登場の時点
                                           で既にはだけてそう。
       ・フィナーレのMCはけん子一択!

      ・脂ののったベテラン。
      ・若さでちやほやされてる若手には出せない
               圧倒的なオーラで昔からの太客が
                                                         ついてそう。
      ・きっと差し入れで生活できてる。

7位 福士申樹
      ・首から下全身サイボーグっぽい。
      ・洋物でも和服着てそう。
      ・別にファンサしてないのに
               目力にやられるファンが多そう。

6位 寺西拓人
       ・直感。
       ・踊ってる時とお花貰ってる時の
                                     ギャップがやばそう。
       ・踊ってる時は人でも殺すのか並みに真剣な
               目つきだけどお花貰う時は別人?並みに
                                   笑顔、みたいな。
       ・テラ子はたぶんお胸が絶壁。

5位 森継亮太
       ・つぐ子は絶対絶壁。
       ・つぐ子にお花渡すためだけに劇場に
                                   来てる女ファンがいそう。
       ・きっとつぐ子は対応がいい。
       ・フィナーレで怒られない
                      ギリギリのラインでふざけてそう。

       ・だってエロいもん。色気ダダ漏れ
       ・スポットライト浴びて仁王立ちして欲しい  
       ・若手なのに溢れるベテラン感と安心感。
       ・かじ子は和物一択。

3位 中村海人
       ・脱がなくてもファンがつきそう。
       ・ストリップなのに脱ぐのを嫌がりそう。
       ・本気出せばすごいけど出さなそう。
       ・うみちゃんはきっと無添加
                 太ればお胸も大きくなるし、痩せれば…

       ・髪長い時に限るけど。
       ・きょもちゃんは和物とか似合いそう。
       ・十二単を一枚一枚時間をかけて丁寧に
                                                       脱いで欲しい。

1位 川島如恵留
       ・体の線が綺麗。ダンス上手い。
       ・のえ子はめっちゃ豊胸してそうだけど
                    それも気にならないくらい上手そう。
        ・きっと大トリ飾れる。
        ・脱ぐのが大変な派手な衣装着てそう。


お付き合いありがとうございました。