読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何度目の青空か

勝手な妄想とかとか垂れ流してます

いつかJrになれたなら

絶賛クリエ中こんにちは。

今年のジャニ銀はグッズだけ買いに行きました。
宝塚ギャラリー帰りに。
この時、隣でギャラリってた方が安井くんのことをけんちゃんけんちゃん言ってて、あぁ安井くんはけんちゃんと呼ばれているんだと知りました。
わたし的には安井くんはやすいorやっすーです。
で、自担がいないとクリエだからそろそろ梅雨ね!とかもないんですね、ヲタクやってないと季節感も失いました。

わたしには夢があります。
来世はジャニーズになりたい!!!
ジャニーズってよりJrになりたい!!!
そして構成とか考えてみたい!!!
『今回は黒豆くんが色々考えてくれたんだね!』ってMCで言われたい!!!

ということで、来世うまくいってJrになれたら
やってみたい演出〜!
別にJrじゃなくても出来るじゃん転職しなよ
みたいな意見はしまっておいてね!
それもう◯◯がやったよとかは教えてください、
映像化してるなら見たいので。

①嵐のマスカレードで舞踏会
   これだけ書くとよくわからないんですけど、
   嵐のマスカレードって曲がありまして。
   男女ペアになってディ◯ニーに出てくるような
  ドレスとタキシード着てもらって目元だけ仮面を
  つけて舞踏会のように踊ってほしい。リフトとか
   やってもらうくらいのやつ。
   両サイド3組6人くらいの人数で。
   で、真ん中でメインが歌う、みたいな。
   大切なのは男女ペアどちらもJrであること!
   中途半端ではなくがちの女装。
   仮面してるから気付かれなくてもいい。
   あとから本人が、ドレスの女の人は僕です、
   とか言わないと気付かれないくらい。
   ドレス着るからステージがある程度広くない
   と出来ないけど。

②V6のTAKE ME HIGHERでガチダンス
   これはドーム、アリーナクラスで外周が無いと
   出来ないんですけど…
   外周も花道もぜーんぶJrで埋めてもらって、
   一切ファンサ無し、表情も変えず屋良くん振り
  付けでこの一曲で体力半分以上消耗するくらいの
   やつをやってほしい。
   ファンサやったり笑おうものならサン◯ェさん
   の怒鳴り声聞こえるようなやつを。

③サスペンス系コント
   クリエとか狭めの箱でやってほしいやつ。
   通路とか使いまくってなんならステージに人が
   いなくてもいい。
   スタートは結構本気の演技をしてもらって。
   被害者役は日替わりで推理しながら被害者役の
   どうでもいい秘密を暴いてもらう。
   「被害者は今日姪っ子と遊んでいて遅刻した」
   とか、入所当時の懐かしいエピソードで被害者 
   役は動かないはずなのに笑っちゃうみたいな。
   しょーもないけどヲタ歓喜!的な秘密を暴いて
   ほしい。

④スタッフちゃうんかーいフライング
   アリーナ上段のスタッフさんかと思ったら実は    
   出演者で急に立ち上がってフライングして
   ステージに降りてほしい。
   SHOCKの、コウイチの二階席へのフライングの
   逆版みたいなイメージ。
   何日かやってるとヲタバレするから場所を変え
   たりして絶対バレないようにして。
   曲はなんだろう、魔法のメロディーで妖精的な
   イメージでやろうかな。華奢な子がいいな。
   TJの兄組あたりに飛んでもらおうかな。

⑤和装でリアデラ
   これやってそうで書こうか迷ったんですけどね
   Jr祭のグッズみたいな動きやすい和装で全力の
   リアデラ(Real DX)を。
   スノマンとかトラジャとかダンス得意なユニに
   やってほしい。
   ダンス選抜でステージ埋め尽くしてほしい。
   何を隠そうわたしは踊れる人が好き。

⑥チキバでコンサート
   これはもう構成とかじゃなく願望か。
   一曲だけとかはダメ。終始チキバ。
   以前から書いててお気付きかと思いますが、
   わたしはチキバが大好き。ガチ女装が好き。
   あと何曲か用意してもらうか他ユニの曲借りて
   クリエかEXか…頑張って横アリ辺りで。
   でもメンバー欠けちゃってるから出来ないか。
   MCでジュリアあたりに『つけま取れた最悪』と
   か言っててほしい。
   カイリーに『一番可愛いの俺じゃない?』とか
   言っててほしいです。



すぐ思い付くのはこのくらいだけど、きっとまた思いついて追記したらタイトルの日付変えるのでちらっと覗いてやってください。