何度目の青空か

勝手な妄想とかとか垂れ流してます

ジュニアと家飲み

今週のお題「家飲み」


セクシーハロー。

はてなぶろぐの今週のお題が「家飲み」なので妄想ぶちまけますね。閑散期は本気で暇です。
推しの踊り子さんもみゅさんよろしく短期ダンス留学に旅立つしもう1人の推しさんも間も無く千秋楽だしチケット余ってる現場があればご一報くださいレベルです。


家飲みしたいJrを成年未成年関係なく選抜してみました。
あーでもこーでもないと思ってもどこかで呟いててください。


丹波の黒豆プレゼンツ家飲み選抜
川島如恵留、岸優太、高地優吾辰巳雄大、田中樹、寺西拓人、中村海人、福田悠太、森継亮太、安井謙太郎 以上10名


☆川島如恵留
家飲みって言ってるのにお高めのシャンパンが出てきそうなロイヤル感。あと生ハムメロンとか。
愚痴っても「うんうん、〇〇は悪くないよ」って話聞いてくれそうだし、そのまま酔って寝ちゃってもブランケットかけてくれそう。

☆岸優太
「今日は飲みましょ!」とか言う割に先に寝ちゃってそう。
外で飲むと終電とか気にしちゃうからって家飲みにしたら「ちょっと遅れたけど誕生日おめでとうございます」って忘れた頃に誕生日プレゼントくれそう。いい後輩感。…伝わるかな?

バイト先の先輩こーちさんに勉強(でも何でもいいや)教えてもらうついでに家行って缶チューハイ片手に「そこ違うよ」「せいかーい!よく出来たね!」って言われたい。終電前に駅まで送ってくれて『ちゃんと家帰れた?』てわざわざラインまでくれるこっちはちょっと期待してるのにそれを裏切る超健全家飲みだけど実はこーちさんいつ次誘おうか悩んでますみたいなのください。

家飲みってより旦那枠。仕事から帰って来たサラリーマン辰巳さんのジャケットとか受け取りつつ、冷やしておいたビール渡したい。最初は辰巳さんの会社の愚痴やら色々聞いてたはずが気付けばこっちの話聞いてもらってて「仕事と家事と両方やってくれてありがとさん」て言われたい。

☆田中樹
彼に取って都合のいい女枠だから本命の彼女に貰ったけど好きな味じゃなかったワインとか持ち込んで飲んでそのまま流れでベッドインとかでいい。次の日仕事で朝起きたらいないけど香水の残り香で余韻を感じたい。彼女が樹くん好き好きだから「お前は楽でいいわ」とか言われたい。

☆寺西拓人
仕事?バイト?終わりに寺西先輩と飲んでて終電危ういから家飲みになり酔った寺西先輩に「〇〇ちゃんといると楽しいから彼女になってくれたらいいのに」って言われてドキドキしてたら「うそうそ、〇〇ちゃんには素敵な人が現れるよ」って微笑まれるけどわたしにとって素敵な人は寺西先輩ですって思ってたい。

20歳になってお酒を知ったけどまだ甘いのしか飲めなかったはずなのに誰かに鍛えられて「おれ、飲めるよ?」って飲んでたビール横取りされたい。

☆福田悠太
亭主関白してて欲しい。醤油取ってとか新しいグラスちょうだいとか。福田くんのためならおつまみ頑張って作る。

☆森継亮太
正直彼は家飲みか外飲みか迷った。彼の部屋着を見てみたい一心で見事選抜入り。
隣の部屋に壁ドンされるレベルでうるさそう。
幼馴染でお互い社会人1年生で先輩の事とか愚痴ったりしながら飲みたい。で、ちょっとかっこいい(気になってる)先輩の話したら急に大人しくなっちゃって「その先輩と俺どっちがイケメン?」とか聞かれたい。

安井先輩から誘ってきたのに「男のひと家にあげちゃうとか(or 男の家に1人で来ちゃうとか)無用心だなー」とか言われたい。で「安井さんは大丈夫だと思ってます」って返すと「俺がいつまでも大人しい男だと思った?」て真剣な顔で言われたい。「嘘だよ、おつまみとかたくさん買ったし食べて?」って笑ったけど数日後に告白されたい。


…ふぉ〜ゆ〜兄さんたちは旦那枠になっちゃった。
お付き合いありがとうございます。
あー楽しかった。



最後にすごくどうでもいいんですけど、最近しめちゃんの声をちゃんと聞いてあの人声いけめん過ぎません?いや顔も十分いけめんだけど声!
マリウスも祭も行ったはずなのに今さら動画サイトで気づいてしまった…爆モテボイス七五三掛龍也…
広告を非表示にする