何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

女アイドルJrちゃん

こんにちは、セクシーハロー

先日このブログのタイトルにもなってる曲を歌うグループのライブに行ってきました、お初です。

周りのメンズに負けずに声出してキンブレ振り回して最高に楽しかったです、また行きたい。
推しはりんごさんとろってぃーとはづきちゃんという推し渋滞状態です。可愛い子好き。
あとのど自慢のテラが爆イケ過ぎて辛いです。
彼は歩くリア恋枠。



で、もしJrちゃんが女アイドルだったらやらせたい曲を勝手に垂れ流すので適当に見ておいてください。初期のモーニングさんと秋元系列が好きです。というか顔が好きなら好きです。男も女も。


♪ハウス/乃木坂46
サビで、好き(好き)好き(好き)好きよ(俺も)って
コールがあるんですけどこれJrちゃんでやりたい。ただそれだけ。それだけだからメンバーは誰でもいいです。可愛い系のメンツにブリブリやってもらうも良し、イカちめメンツに「俺も」のところを更に「俺も」って返してもらうのもいい。
岩本くん辺りにやって欲しいかも知れない。


♪チームB推し/AKB48
メンバーの自己紹介的な曲です、簡単に言うと。
ぐぐるとすぐ出てくるので動画サイトで探してください。
これはもう各ユニでやって欲しいんですよね。
『あなたは今日で美勇人推し』にみゅうみゅう〜て返したい。Jr全員分やりたい。え、やろう。


♪抱いてHOLD ON ME/モーニング娘。
結構昔の曲。ながつ梶山世代が生まれた年の曲。
メンツは、じんぐは絶対加入。あとは、さっくん、うみんちゅ、しずや、れんれん、秋山くん、安井姐さん辺り。派手めな色の衣装でエロく踊って欲しい。腰とかガンガン振ってほしい。流し目とかしてほしい。


同世代(菊池世代前後)は聞いたことあるはずな曲。
THE ジャニーズな衣装でやって欲しい。ギラッギラのやつ。襟にごてごて付いてるような衣装。あと腰回りに薄めの布。キラキラしたやつ。
メンツはじゅり、福ちゃん、ふっか、ちゃかちゃん、たかいと、ゆーとくん、安井姐さん、やまりょ、目黒くん、うきしょくん辺り。
ぐだぐだでいいから何となく踊って欲しい。究極踊らなくていい。パリピっぽく騒いでて。


♪誰のことを一番愛してる?/坂道AKB
曲が好きなだけで本家のメンバーとかは詳しくないけど歌詞が好き。激重セカンド女の歌です。
メンツはしめちゃん、いわち、安井姐さんは絶対加入!あと、のえちゃん、たいが、ほっくん、藤井なーくん、つぐさん、れあたん…辺り。付き合ったら重そうという勝手な妄想の元に選抜いたしました。だって絶対加入させたい3人なんて付き合ったら別れるの選択肢無さそうだもん。付き合うか死ぬかみたいな激重彼氏っぽくないですか?
『わたしたちもう別れない?』なんて言おうものなら『別れるって何?だったらお前殺して俺も死ぬよ』とか言いそうじゃない?やばい性癖がバレる。自担さんに怒られそう。


♪僕が負けた夏/NMB48
結婚宣言で話題のグループです、もう推しいないけど。デビュー曲のカップリングで恐らく片思いの歌。
メンツはじゅり、かじ、紫耀くん、きしくん、なすくん、ふっか、ジェシさんら辺。
制服の夏服でやって欲しいから必然的に似合いそうなメンツになってしまった…
本家のPVでシャツの上から水かけるシーンがあるんですけどそれ再現して欲しい。


衣装が好きなんですけど、Jrちゃんも赤と黒みたいなセクシー色の衣装でやって欲しい。
ちょっと気怠げかつセクシーに踊って欲しい!
なんならこんなタイトルなんで最後は手錠とかかけられてても面白いかもしれない。
メンツはしめちゃん、みゅさん、のぶき、岩本くん、ほっくん、いわち、みじゅき、安井姐さん、ながつ、なすくん、てら、まつまつら辺かなー
怠そうでもちゃんと踊れそうな人々選抜。




お付き合いありがとうございました。
安井姐さんの女アイドルみがすごくて、だいたいやって欲しい。
あ、姐さん映画主演おめでとうございます。
ニートとか、ニートのやすみゅとか萌えの塊!
あと坂道AKBのとこは性癖だだ漏れだし本当に各自担さんに怒られそうなのであらかじめ謝っておきます、ごめんなさい。