何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

じゅにあくらぶ 7.7up

先日ホストのキャッチがブス過ぎて萎えてしまったので、何番煎じかわかりませんがやります。


ホストJrクラブ。


トラジャ。あんまりギラギラしてないオシャレな
レストランみたいな内装してそう。
のえちゃん→幹部ノエルさん。座ってるだけでシャンパンが運ばれてくるよ。女の子をお姫様のように扱う王道ホスト。指名してくれたこの誕生日とか覚えてて店外してくれる。
しめちゃん→幹部龍也さん。名前が強い。「暇でしょ?来ないの?」「俺のど乾いた。」で営業終わり。女の子は集まってくるよ不思議だね。酔うと「◯◯ちゃん超かわいい」を連呼。可愛い子としか店外しない。
みゅさん→幹部みゅーとさん。お酒弱いのに頑張っちゃう。酔うと女の子の膝で寝る癖があるのでその為にボトル入れるオンナも多い。「おれこのおさけちょうすきだからたくさんのむよ!」飲み切った試しがないよね?
しーくん→しずやくん。名前がすでにイケメン。目標の為貯金をしておりバイト感覚でホストをしている。ゆえにそんなに営業もしないけど歳上の太客がいる。普段は一人称「ぼく」なのに酔うと「しーくん」になるよ。
うみんちゅ→実はNo.1のうみくん。座ってるだけで売上がたつ男。店の外でも貢いでくれる女がいるので生活には困らない。酔うとふにゃふにゃしてる。お家でアニメ見たいので店外は一切しない。
ちゃか→幹部候補海斗さん。コールが上手な友営ホスト。真面目で女の子のことちゃんと覚えてるし営業連絡もまめ。「浮気されたからってホストになびくなよ」とか言ってくれる。
あさひ→ベテラン感漂う新人朝日。超アルコール強い。色気ダダ漏れ過ぎて腕の中に常に女がいる。「◯◯さん本当に綺麗ですよね」とか言えちゃう。本当に君は新人か?

らぶつーん。おしゃれーな内装してそう。ど真ん中にピアノ置いてありそう。誰も弾かないけど。
姐さん→幹部謙太郎さん。童顔ゆえ未成年に見える。店から出たところを何度職質されたことか。甘え上手で歳上太客が何人もいる。なぜか毎回一位になれない。「次こそテッペン取りたいっす」酔った時のお決まり。
はぎちゃん→幹部ケイゴさん。「来て」だけで客が集まる。基本自分じゃ飲まない。でも酔うとハイテンション。言葉数多くない癖に「飲みすぎ、1人で帰るのに危ないだろ」とか言っちゃう。
さなじー→幹部ゆうまさん。友営で同世代のキャバ嬢の客が多い。まるでサークルの飲み会。昼はバンドをしていていつかはデビューしたいらしい。でも絶対客にチケットは売らない。
みゅさん→幹部候補みゅうと。色営。お酒弱いのに飲みすぎる悪い癖。酔うと女の子の膝で寝る。「きょうはおれのめるきがする」飲めた試しないよね?
ながつ→新人れお。先輩のみゅうとさんに憧れ入店。みゅさんよりは強いのでヘルプにつく。閉店後だいたい2人で潰れてる。働きすぎて大学の単位足りてない。
もろ→飲みの翔希さん。困った時にグラスあけてくれる。盛り上げ上手なのでイベント時はほぼいる。他人のイベントなのに自分のお客さんに営業して集めてくれる。天使か。名前だけ見て指名されることもある。
あらんちゃん→新人顕嵐。漢字が強い。色営。相手により態度を変えるのが上手。年上に甘え年下に甘えさす。新人の癖して1位とか取っちゃう。酔っても顔に出ないしあまり酔わない。誰か顕嵐が酔ったところ見たことある子いないの?

すとんず。ギラッギラな内装してそう。The ホストクラブ!みたいな。歌舞伎町に看板出てそう。
こーちさん→幹部優吾さん。友営。優しさの塊。
女の子にお金使わせるのが苦手。よくホストになったな。優しいがゆえに勝手に好きになられることが多い。女の子同士が店外で喧嘩してるのはよくある光景。
たいが→幹部大我さん。「俺これ飲みたい」「こっち2人で飲もうよ」「俺はこれがいい」デフォです。どんな美人が来ても顔色ひとつ変えない。どんなに飲んでも絶対酔わない。安いお酒なんて飲まない。太客がすごいいる。
じゅり→パリピ樹さん。友営に見せかけてここぞって相手には色営しちゃう。あざとい。「俺お前やっぱ好きだわ」が口癖。酔わせればだいたい言う。そしてだいたい飲みすぎて閉店後潰れてる。同業のお客さんが多い。テーブルが華やか。
ジェシー→帰国子女ジェシーさん。素面でもハイテンション。酔えばもっとハイテンション。「HAHAHA!もうたくさん飲もう!」ノリが若い。大学生の飲み会かな。ポッキーゲームとかベタなこともやる。店外やるけどだいたいやり捨て。「HAHAHA!たくさん味見したいじゃん」
ほっくん→幹部北斗さん。強そう。上から下までお客さんの幅が広い。イベントやるとすごい来る。歳上には甘えるし年上には時に説教する。「今月お前は頑張らないって言ったじゃん?俺に使いすぎでーす」その癖に酔うとキス魔。「北斗とぉちゅーするの誰ぇ?」呂律回ってないけど可愛いね。
しんちゃん→新人慎太郎。超体育会系。ヘルプに入ればきっちり仕事する。歳上のお客さんが多い。出されたお酒は残さないしいただきますごちそうさまがきちんと言える。肝臓が鬼のように強く飲んでも飲んでも酔わない。

Prince。内装おしゃれだし建物自体新しそう。こんなところにホスト出来たんだーみたいな。
岸優太→新人優太。可愛いくらい素直で歳上のお客さんが付いて来た。「優太くんの好きなもの飲みなよ」「えっ!いいんすかっ!でも悪いっすよ!まじでいいんすかっ?!」ご挨拶や営業連絡が丁寧でまめ。実は昼は俳優さん。売れてないけど。店内で営業しようとして怒られた。
じんぐ→幹部勇太さん。ギラギラオラオラしてみるものの根の真面目さがちょいちょい出ちゃう。「今日来てよ」『仕事終わったら行くね』「ありがとう、来てくれるの?!」みたいな。お酒は頑張ってるけどそんなに強くない。イベント終わりはだいたい潰れてる。
いわち→げんきさん。誰かげんきさんとまともに会話成立した人いる?「げんきくん何飲む?」「ん。(これ)」「げんきくんこれ好き?」「ん。(好き)」「げんきくんじんくん呼ぼうか?」「じん!(来て)」飲まないし話さないのにすごい売上。
※神宮寺のことプーと呼ぶソースが不明だったからとりあえずじんにしました※

とりあえず思いつくのはこのくらい?
また追記しまーす。

はいはい。この子たちに関してはアルコールネタはまだ早いけど、成人したとしてちょっと面白そうだったので。可愛らしい内装してそう。原宿のカフェかな?みたいな。
橋本くん→涼くん。お客さんはみんな友達(感覚)。といいつつお客さんにはしっかり敬語。学生時代のアルバイト的な感覚なので営業はがっつかない。甘いお酒は苦手で店外もお寿司ばっかり。
みじゅき→幹部瑞稀さん。帝王。自分のお客さんが外で別の男と歩いてると嫉妬。たとえ彼氏でも。他の店のやつなんてもってのほか。営業連絡は基本「来るよね?」のみ。だんだんお客さんも教育されてきて瑞稀教信者状態。イベントは超ド派手。店中シャンパンタワーだらけ。マイナスイオンが出ちゃう。
猪狩くん→幹部蒼弥さん。コールやらトークやら上手い。そして言葉遣いが丁寧。口で売り上げてる男。ちょいちょい仕草がいけめん。社長夫人的な太客が数人いるので売上には困らない。
ゆーとくん→優斗さん。気づけばみんなハマる。
何でも飲むし来るもの拒まずなのでテーブルは常にワイワイしてる。「そんなに俺に貢いだら好きになっちゃいますよ」で何人落としたことか。

きんぐ。店内は常夏。なぜかサーフボードがある。そしてギラギラしてる。目が痛い…
紫耀くん→紫耀さん。何をされたら相手が喜ぶかわかってる。ずるい。年上だろうが年下だろうが甘えさす。「今日は俺に甘えたらええやん。」酔うと声がかすれるがそれさえもセクシー。その声で「もっと一緒にいたい」とか言っちゃう。延長です。
れんれん→廉さん。色営。廉さんの言うことは絶対。俺にはお客さんなんていない、全員オレの女。「お前オレのこと好きやろ?」とか言っちゃう。好きに決まってるじゃん。
たかいと→海人さん。色営。甘え上手で歳上のお客さんが多い。「今月ぼくビリかも知れないです(大嘘)」売上の為なら誕生日は何個も作るし毎日がエイプリルフール。酔うと更に甘える。可愛い子としか店外しない。

ほんとに居酒屋のキャッチかと思った。
勝利くんの顔面偏差値が東大なら彼は幼稚園だな
幼稚園に偏差値ないけど。