何度目の青空か

勝手な妄想とかとか垂れ流してます

ベターハーフ

じゅにあのお話ではないけれど…

まあ事務所で考えれば同じ箱だよねってことで。
行って参りました、ベターハーフ@本多劇場

チケット完売してると思ってサイトみたら、
『当日引換券』なるチケットがあったのでこれで行きました。近すぎ最高。前列通路よりも前で、はじめましての風間くんのお顔がとってもよく見えました。人によっては見切れるって方も聞いたんですけど全く!むしろ、いいんですか?!ってくらい近かった…
今回も完全にメモがわりに垂れ流します。
適当に眺めてあげてください。

ちょいちょいネタバれるので、これから地方で見る予定の方は気をつけてくださいね。


トーリーはですね…
出会い系で出会った男女が会うことになるけど実際会ったのはお互い身代わりでまあ色々あるよっていう、もう公式サイト見てください。


開演前は、2時間休憩無しか、休憩無しとか久々だけど大丈夫かな、みたいな感じだったんですけどあっという間過ぎて。
笑えるし最後は泣けるしほんとに楽しかった。
もう少し早く知っていればあと何回か行けたのにってやつです。

パイプ椅子で増席されるわもう会場パンパンでした。端だったはずが気づいたらお隣さん出来てたし。

風間くんってやっぱりジャニーズだ!と改めて感じさせてくれた瞬間でした。(要約:踊ってる)

からのセリフの嵐!
キャストさん4人しかいないからってのもあるけど、ほんとに休むことなくセリフの嵐!
よく噛まないな!と素人ながらに思ってしまった…

時間の経過とか場面転換は背景にちゃんと出るから、話が飛ぶこともなかったしわかりやすい。

途中1回だけ通路登場があるんですけど知らなくて、風間くんが後ろを通り過ぎて行きました。颯爽と。いいにおいとかわからないくらい颯爽と。

あと中村さんが劇中何度か歌うんだけどもうすごい迫力でございました。

4Topsは風間くん以外は何だかんだ舞台とか野球大会とかで見たことあるけど風間くんはお初で顔ちっさ!みたいな感じです。やっぱいけめん!みたいな。

セリフの嵐にダンスに歌に内容濃過ぎたけど内容もちゃんと飲み込めたし、楽しかったです。

きてぃくんも見に行ったって風の噂で聞きました。
わたしの日は別の人が来てたけど。

ほんとにじゅにあちゃんたちは見て欲しい。
あのセリフの嵐。

と、思いました。おわり。
広告を非表示にする