何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

六本木でキントレ@すのーんず

ろくなレポでもないんで、流し見ておいてください。



オンナの皆さまとSnow Ice(あってる?)の皆さまに混じって六本木でキントレしてきました。
EX処女を捧げて参りました。

え、超楽しいんですけど、すのーんずさん。


MCでこの2グループはどう呼ぶか?の話になって
オンナとアイスの皆さんが『スノスト』って言ったら、グループL◯NEは『すのーんず』らしく『スノスト』だとスコスコに聞こえない?(ドドスコのニュアンス)とのことで、すのーんずに。

すとさんたちが、あんまりレポは書かなくていいけど、これは青い鳥のサイトで拡散、RT、いいね、固定ツイートにして、みんなですのーんずて叫んでる動画インスタ、ストーリーにあげて!って。詳しいか。笑
この話はすのさんたち爆笑だった。

あんまりレポ書くと、なべしょがご飯食べる手が止まっちゃうから!
しんちゃんと食事(もんじゃ)行って3分に1回、「レポ見なきゃ」ってなるんだって。
青い鳥のサイト見られてる!!!笑


あとMCネタで最近ほんとに数字になるんだなと思ったのが売上。
らぶつん公演でみゅさんがタオルの話をしたらその日分のタオル完売してたけど今回も。

あべちゃんが腕にヘアゴム付けてて(すののやつ)
なにそれー?と群がるすとさんたち。
グッズにあるの知らなかったらしくて、
「え、俺らのもあるの?」はい、あります。
たくさん買えだそうですよ、オンナの皆さん。

買う→数字になる→(お給料になるのかな)→ほっくんはおしゃれになる・じゅりは美味しいものが食べられる

そうですよ、経済の仕組みってすごいね٩( ᐛ )و

ちなみにその後、らぶつん後に買えなかったタオル買いに行ったらすとのヘアゴム今日分完売!

ほっくんおしゃれに、じゅりが美味しいもの食べられるようになるといいな(´-`).。oO笑

こういうの聞くと、写真とかグッズとかたくさん買いたくなりますよね。
直接お財布渡すことは出来ないけど、間接的に売上を数字として本人たちに貢ぎたい!
うみんちゅが「僕が美味しいもの食べるためにたくさん買ってください」とか言ったら秒殺だよ。

あとMCでなべしょが楽屋に鍵しめられた話がじわじわ個人的にきてる。あと、子守唄の話とほっくん朝から大声でおはようの話と。

記憶力がほんとにないので、断片的にしか覚えてなくてろくなレポ出来ずほんとに申し訳ないんですけど…

まず楽屋の鍵閉められた話は、じゅりほくあべなべが同室?で。…じゅりほくだよね??
なべしょが一番最後に来たら楽屋鍵閉まってて、開けろとか散々騒いだけど中から全く音がしなくて「一番乗りか!」と思ったらドアが開いて「渡辺うるせぇぞ!」て怒鳴られる。
ひかるさん?だてさま?があべちゃんに、
「楽しい?」「悪いのに影響されちゃダメだぞ」って言ってて頷き「楽しいよ」って返してたのがすごく可愛かった…

あと子守唄の話。
これは、じゅりがなべしょに「おい寝ろ」と寝かせて子守唄歌うんだけど、
渡「ふつー子守唄って言ったら、ねーむれーってやつでしょ?じゅりは、ぼーくらーのうーまれてくーるずっとずっとまーえにはそうーって。」
じゅりの子守唄はポルノかX JAPANらしくて、
今日はサウダージだったそう。↑は昨日?の話。 

あとあと、ほっくん朝からおはようの話は、
じゅりとさっくんが駅で会って2人でEX向かってたら後ろから「おはよーございまーす」と超大声(再現するじゅりの声めっちゃ通ってた)で声がして見たらほっくんが。
ほっくん曰く「じゅりがいたから」声をかけたそう。楽屋でもそんなに声出さないのにーとか散々言われてた。ほっくんが「俺は根暗じゃない、ネアカだ」って。すのさんたちは本読んでるイメージとか言ってたけど。
で、昔は嫌いだったけど今はすと好きって。
じぇしさんが「最初からそうであってくれ」て言ってたけど。笑

あ、あとね。
途中しんちゃんチャック開いてたのかパンツがちらりしてたみたいで、
「慎太郎のOUT DOORが!」「1997年製の慎太郎のOUTDOORが!」て。


スケジュール的に行けなかったけど、すとさん単独の長いMC聞きたかったな…
客席巻き込みつつあの男子校ノリ超楽しい…


アンコールのデイブレで何故かバルコをじゅりガンダしてたけど…どうなさった!笑
上手バルいるなーと思って見えなくなって、他のメンバーとセンター来るなーと思ったらガンダで下手〜ステージへ。足はええええ。笑

もう全部楽しかった。
最近舞台ばっか行ってて、スタンディング耐えられるかなもうばばあだしと思ってたけど約100分一瞬も飽きたと思わなかったし超楽しかった。
キンブレ振り回すの楽しい!(ほんとに振り回すのは危険なのでやめましょうね)
このあと数回キントレするのでこの先も楽しみです。


あと思ったこと。
あべちゃんのをたくは幸せ。
この人の担当幸せだなって。
これ思うの祭ののえちゃんぶり。
均等に構って?たし、ちゃんと目を見て対応してて、なんていい人なんだ!と。
わたしが見た中ではね。あべちゃんそんなじゃないし、とか思う方もいるかもだけど、あくまでわたしが見た中ではいい人だった。


朝公演で久しぶりに仕事以外で早起きしました。
電車で死ぬほど眠かったけどキントレは超楽しかったし、そのあとダンスレッスン行ったけど超踊れたよ、ありがとうすのーんず!

キントレからレッスンて、スケジュール管理下手だしみゅさんかって感じですよね。
今月夜勤明けからの親戚の結婚式(夜スタート)とか「わたしは美勇人。だから頑張る!」と思ってこなしてます٩( ᐛ )و笑