何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

六本木でキントレ@らぶとら

らぶとらってきました。

わたしの夏は終わりました、気持ちは冬です。
スケジュールはまだパンパンだけどな!

まず何より、美勇人がいてよかった…

とりあえずEX期間中はTravisJapanは7人組という認識でいいんですよね?事務所さん。
周りの皆さま泣いてたし、担当じゃないけどLet it Burnで7人出てきた瞬間涙が止まらなかった…
この先もずっと7人トラジャでいて欲しいな…
ありがとうの時、汗拭ってる?泣いてはないかと思ったけど皆様のレポ漁ってのえちゃんちょっと泣いてたんだね…

みゅ「EXの最後に美勇人ありがとうとかさ、別に何もないのになんのこと?って思ったよ」
っていつか言ってほしいな。

最高の夏の終わりです、ありがとう森田美勇人。ありがとうTravisJapan。

明日からは気持ちは六本木、体は職場で頑張る。

ちなみに、ペンライトは白が死にました。
昨日までオレンジだったのが赤に。
どう頑張っても川島如恵留。
わたしのペンラは全力の如恵留担。笑
今、カジリーグやると確実に美勇人に「俺マナー守れない奴嫌い」って言われちゃうやつ。
隣のお姉さんは完全につかなくなってたから、あのペンラは4公演くらいが限界です。


とら単独とはまた違った雰囲気で楽しかった!
らぶとらは13人中4人が同期。(宮近中村長妻顕嵐)
あと宇宙Sixのはらめぐも。
はらめぐは同期に見えない!てみんなに言われてたけど。
しめ?「身長大きいから?」
…たぶん違うよ、ながつも大きいからね。笑
あとはぎのえだったりしーくんは安井姐さん好きだったり仲良し多め。
しーくんは安井姐さんとご飯に行きたい!らしいけど、やす「俺が着替えてると、お疲れ様でーすって!」帰宅が早いしーくん。
しず「今回は!今回はこのまま終わりで行けるんで!」行ってあげてください。
最年少かつ入所が一番遅いのがかじ。
「この顔でランドセル背負ってたの?」て言われてたけど、みゅさんに「昔はこれじゃない」て訂正が。昔はもうちょい幼さがあったよね…?笑

MCは喋れる安井姐さんがいるからほとんど持っていかれちゃってたけど…
でもちゃかちゃん、かじがたくさん喋ってくれて頑張ってたよ!!!
うみんちゅもグッズ宣伝部長としてちゃんと喋れたもんね!
うみ「昨日(トラ単独最終日)グッズ売り切れたんでしょ!(会場拍手)また入荷されるんだよね?じゃあ両方(らぶとら)売り切れにしてハッピーエンドみたいな!」
あと、みゅさんもタオルを雪ん子被りにして
やす「出た、美勇人のその被り方!」
みゅ「前回(らぶ単独)これやったら売り切れたらしいから…」
のえ「グッズは僕たちの血となり骨となりますからね。」
の、のえちゃん深い…そして重みがある…
ちなみに終演後にグッズ買い足しに行ったら、トラステッカー完売してたよ✨

MCの安井姐さんといえば、前日6時間ラジオ生放送をやってたよねー、の話になり…
ご飯は10秒チャージのやつ(ウィ◯ー)、お手洗いは曲の間に。
みんな大変だね〜となる中…
うみ「大きいのだと大変だね!3分じゃ済まないもんね!」
やす「お腹痛くなくてよかったよ〜」
まあね、そうなんだけどね、うみちゃん。笑
誰かが「トイレから中継しちゃえばいいんだ!写ってないし!」とか言ってたけど。
そうなんだけどね、トラジャの皆さん!笑
で、この話の時にのえちゃんが
のえ「誰々を出したいとか言えるの?」
さな「安井さんですよ?」
やす「俺にそんな権限はないけど、呼びたいみたいな話はするよ。」
のえ「ありがとうございます〜!」
らじらーさん!ぜひ川島如恵留をお願いします!

可愛いなと思ったのが、マイクとポカリ間違えるみゅさん。笑
ちゃかちゃん?に気付かれ
「今、喋ろうとしてマイクと間違えてポカリに話してた!」
めっちゃ照れてて可愛かったよ、みゅさん。

トラはキスマイに、ラブはエビについてるよね〜と話している中。
はぎ「あとは、橋本くんのソロコン…」
会場絶叫、メンバーびっくり。
さな?もろ?「は?見に行くだけだし?は?」
みゅ?「シンプルにわだいかえよう!」
さな?もろ?「みんなライブだよな!今を楽しもうぜ!」
あわあわしてひらがなしゃべりになるみゅさんが可愛かった。

梶山、キスマイ二階堂と仲良し。
ちゃか「昨日(とら最終日昼)二階堂くんが見に来てくれて」
かじ?「仲良しなんです」
(たかしって呼ぶよねの流れがあり)
かじ「おはようございます、おはよーみたいな」
らぶ、すごい、すごいね連呼。

やす「ケータリング食べた?サマーステーションの方のハンバーガーとスムージー?」
しず「スムージー」
メンバー「超美味しかった!」
やす「2種類あったけどどっち食べた?しめ」
しめ「2種類?」
やす?「あったじゃん!竜田揚げみたいなのとベーコンみたいなやつ!」
しめ「あーあった!両方食べたよ」
?「大きくなるね!」
しーくんのスムージーの言い方が可愛かった。
端同士のやすしず。

ぶつかっちゃうよと言えば、セクゾバックの時に
振付師さんに怒られたちゃかちゃん。
ちゃか「SexyZoneもカジュアルにふざけてて!振付師さんにちょっと来いって言われて、怒られる!と思ったの!」
振『宮近ちょっと来い。確かにふざける曲ではあるが、本人たちより目立っちゃダメだ』
ちゃか「白目向いてたからかな。」
あの曲のふざけるJr好きだけどね。

顕嵐宮近中村で沖縄料理屋さんへ。
あらんちゃんは海ぶどうのプチプチが好きらしい。2人はどうやらあまり好きではなさそう。
ちゃか「あらんたくさん頼むのに残すんですよ!」
かじ?「普通、飲み物と一品くらいじゃないですか。」
のえ「どのグループにもいるんですね、たくさん頼んで残す人。」
やす「トラビスだと誰なの?」
のえ「しめがイタリアン行くと飲み物、シーザーサラダ、マルゲリータカルボナーラとか頼んで残す。」
しず「デザートもアイス頼んでバニラの上にバニラとなやる!」
やす「バニラの上にバニラwww」
イタリアンても高くないところなんだろうけど、のえちゃんが言うとおしゃれに聞こえる不思議。

らぶとらの『Love虎』表記考案者はちゃかちゃん
ちゃか「寅さんの寅と迷ったんですけど強そうなんで虎にしました。」
この時、手が『がおー』になってて可愛かった。

先輩と海に行くなら?
しめ→手越くん
のえちゃん→塚田くん
しめ「イッテQでいろんな所行ってるし、スキルあるから強そう。」
やす「塚ちゃん、海ってより浜辺っぽくない?」
のえ「浜辺でアクロバットしてそうだね」
やす「缶とか置いておいたらお金集まりそう」
のえ「募金ね」
如恵留さん、それは募金なのか…?

すごいニュアンスで書いてるので、もっと詳しいやつは青い鳥のサイトで探してください。笑



そういえば。
先日のとらの記事、ちょっとレポいれて更新し直しました。