何度目の青空か

勝手な妄想とかとか垂れ流してます

自担て結局誰なのよ

ねほりんぱほりんのヒモが思ってたのと違ってびーびー文句言いながら見てます。


なんだか推し事で消化不良でもやもやしてるので誰も見てないかなーと思って吐き出します。


春先に自担がアイドルから一般人になり夏の楽しかった六本木が終わり秋の帝劇が始まり冬のお台場の当落を待ってます。


自担が辞めてしばらくは体調を崩しました。
不眠になるし身体はだるいし女の日はずれるし。
2、3か月して落ち着きましたけどね。
逆に2、3か月は体調不良でした。
自担恐るべし…。笑
もう今は半年近く経つし一般人になったし、いつまでも名前出してもし彼の会社の人がぐぐって有る事無い事言われるのも可哀想かな?と勝手に思ってあまり話題に出すのは止めています。昔のDVDとか見て泣いたり笑ったりは未だにしてるけど。だってかっこいいんだもん…
今でも1番好きだしもし表舞台に帰ってくる日があるのなら出来る限りの応援をするつもりだけどきっと彼にそれはないかな〜笑
どこかで誰よりも幸せになってくれていることを祈ってます。

自担が辞めてすぐ祭にお邪魔して、まさかまさかの良席で自担ロックオン型のをたくだったから追う人のいないイベントは10年近くをたくやってて初めてで新鮮で楽しかったな〜
その時に心を奪われたのがTravisJapan。
他のJrももちろんかっこいいしパフォーマンスがすごかったんだけど特に彼らのダンスに歌に目が離せなくて応援したいな、と思いました。
そのあとクリエがあったけど申し込んでなくて行かなくて、でもご縁があったからマリウスは行った。ただひたすらに「しめちゃんイケボ…」と思ってました。ストーリーも面白かったけどイケボが入ってきちゃって…。笑

新しい担当探さなきゃと思いつつ、自担がアイドルをしていたお仕事が映像となって続々と家に届く度に悲しくて泣いてました。
担降りは何度かしたけど辞めちゃったのは初めてなもので。

で、夏。
今までに自担と仲良かったじゅにあさん見に行ったりして楽しかったんだけど、この夏はたぶん忘れられない。
自分の中でベストオブ夏は2016年なんだけど…
それは自担がアイドルをしてくれていたからで、自担がいない夏としては最高だった。

六本木に3日間通って、初めてライブで泣いたしあんなに声出した。
をたく友達がいないから1人で泣いたりしてたんですけどね。
自担の頃に出来た、を友達にいい思い出がなくて作るのためらってるだけというか、じゅにあ担さん絡んで欲しい!いや、絡んでください!

元来踊れる人が好きで、自担もアイドルを辞める最後の方は踊れる方だった。…昔はちょっと不安だったけど。
TravisJapanのパフォーマンスが見たくて通いました六本木。

ショーとして完成度の高過ぎる公演を見て、彼らを応援したいと、彼らがこのショーを続けるためになら必要なお金を払いたいと思いました。
ジュニア戦国時代。
正直どのユニットというか、誰がデビューしてもおかしくないと思う。
だからこそ、TravisJapanをもっと多くの人に知ってもらって、彼らの望む未来を迎えられるように出来る限りのことをしたいと思った。

メンバーが事務所に入って各々活動してきてユニットが結成されて今日までこんなにメンバーの定まらないユニットは無かったと思うし、わたしは彼らの歴史をほんの少ししか知らないけど知らないからこそたくさん知りたいし応援したい。

でも担当は?って聞かれるとまだ困ってしまうのが正直なところで…
自担に未練があると言われたらそうかもしれないけど、それ以上にTravisJapan全員を応援したいから1人に決めきれない。
如恵留くんの歌もダンスも思考も好きだし、しめちゃんの声もストイックさも好きだし、しーくんの振付も歌声も反抗期も好きだし、うみの歌もダンスもキャラも好きだし、ちゃかちゃんのMCもダンスも好きだし、あさひのセクシーさとダンスも好きだし。全員分の名義でPay-easyしたいくらい。

あと、わたしが好きになる人って辞めちゃったりするから、トラジャ担になったら…が怖くて踏み出せてないのもあります。

EX入るまで実はメンバーのことは詳しく知らなくてダンスが見たくて通ったけど、EXでみんなのキャラを知って好きが増して貢ぎたいと思った。

TravisJapanには1番頑張って欲しい。
頑張るための応援は出来る限りしたい。
だからいつか行こうね、Hollywood!
彼らなら本当に行けると思ってます。



あと、らぶのこと…
正直、らぶ結成前に少年でなんとなくまとまってたメンツで組んでくれたらどんなに良かったかって時々思ってしまう…
ながつとかはぎちゃん担さんには怒られちゃうと思うけど…
誰がメンバーを決めているかわからないし、あの事務所のことだから色々あると思うけどね。
こう書いてるけど別にらぶのこと嫌いじゃないし
踊れて弾けてすごいなって思う。あらんちゃんとかみゅさんのダンス好きだし、自担とよく組んでくれたメンツばかりだし。
とらから2人移籍したのは大人の都合だろうから文句もないけど、とらのことを落とすことはしないで欲しいなとは思う。ライバルなのと嫌いなのは別物だからね。雑誌の発言とか少なからず影響力はあるんだから…
らぶととらと同じ事務所で活動する良き仲間としてライバルとして頑張ってください。



正直、ユニットに入ることなく約10年アイドルをして来た自担は今のじゅにあの状況を見ると年齢的にも辞めて正解だったのかもしれない。
今はまるで終わりの始まりを見ているようで。
今は無所だと仕事の機会が全然無くて悲しい。
ユニットには入ってないけど素敵なジュニアはたくさんいるしもっと色んな人に知って欲しい。
踊れて歌えて演技が出来る子、たくさんいるんですよ!
たぶんそのうちどこかがデビューするんだろうけど、今あるユニットなのか解体してなのかはわからない。でもどこかがデビューしたら今の勢いがなくなりそうで。
慈善事業では無い、ビジネスだからみんなが幸せな結末なんて無いことはわかってるけどどうにか彼らの努力が無駄になることだけはないといいな〜




なんか暗いし自分語りになっちゃった。
とりあえず湾岸当たりますように。