何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

Travis学校生活Japanさん

深夜にしょーもない妄想をしてたので垂れ流しておきますね。


もしとらじゃさんたちが学校の先生or生徒だったら…



英語の如恵留先生

→どんなにモテても在学中の生徒には手を出さない。卒業式の後生徒に最後の告白されて卒業祝いにデートしてくれる。桜の花束とかあげちゃう。「今日は卒業祝いに何でもいうこと聞いてあげるよ」って微笑まれるけど一線は超えず、家まで送ってくれるけど「大学で英語わからなくなったり困ったりしたらまた高校に顔出してね」とさりげなく振られたい。

社会科の七五三掛先生
→自分から誘う事はないけど生徒から誘われたらノリで致しちゃう。2人きりとかになってふとしたタイミングで「この前超可愛かったね」って言うくせに「一度くらいでその気になるなよ」って提出されたノートに書いちゃう。卒業後に学校遊びに行っても「ごめん誰だっけ」って平気で言う。

現代文の閑也先生
→授業中は厳しいけど相談すればちゃんと応えてくれる。生徒から迫られてもあまり顔色が変わらない。受験前の補習で「先生の大学受かったらデートして」ってお願いしても「学校案内だけな」「この成績で受かるのかよ」て振られるけど「2人だけで周ってあげるよ」って微笑まれたから期待していいですか?

帰宅部のうみくん
→昼休みにサッカーしてるところを上から話しかけて顕嵐ちゃんにボールぶつけられてるの笑いたい。「放課後ひまー?」て聞いたら「顕嵐たちと」て言いかけて「空いてる!」て宮近くんに訂正されて「パンケーキ行こう!」「行く!玄関で待ってる!」て手振られるけどクラス一緒だから待ち合わせ必要ないよねって呆れたい。

サッカー部の宮近くん
→ベタに試合の度にお弁当渡したいし「今日ゴール決められたのお弁当のおかげだわ」って言われたい。あからさまにイチャつきはしないけど練習中いいプレイした時ちょっと遠めに見学してたらさりげなくウインクとかされちゃう。誰にでも優しいから女マネと仲良くしてるのをよく見る。先輩、それわたしの宮近くんです。

体育の梶山先生
→万年ジャージの梶山先生。陸上部の顧問でとにかく熱い。生徒と年齢が近く元気なので梶山先生の授業は基本うるさい。実はファンが多く運動会の教員参加競技では今日イチの歓声だったとかなんとか。肩を組んだりハグしたり自然とボディータッチが多いけど勘違いしていいですか?