何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

Travis舞台俳優Japanの皆さん

ちゃかちゃん舞台出演おめでとう〜✨(今更)
ということで、トラジャの皆さんにやって欲しい(似合いそう)な役を勝手に考えてみました。

如恵留くんはキューティーブロンドのワーナー。
ちょっとクズい奴なんだけど、如恵留くんのそんな姿見てみたい感。笑
日本版ミュージカルで植原さんがやってた役。
ヒロインが自分よりデキる人になって焦る如恵留くんが見てみたい!なんかのえるくんはアクシデントにも動じないイメージがあるから役で焦る姿を見たい!のえるくんのロイヤリティを一回捨てて挑んで欲しい!!!
あと全然話は変わるけど如恵留くんは花魁とか和服の女役やって欲しいんだよね…私に財力と文才があったら当て書きしてクリエとか演舞場辺りでやりたかった…


しめちゃんは娼年のリョウ。
原作は石田衣良さんの小説なんだけど少し前に舞台化した時に某松坂◯李さんがやってた役。
R15でなかなかセクシーだったと聞いてる。
舞台見てないから原作しか知らないけどちょっとえろっちいかつ目的があってその仕事をしてるリョウをしめちゃんに演ってほしい!
脱ぐシーンがあるからトラジャの筋肉担当(だと勝手に思ってる)しめちゃんにぴったりだよ!
あとBIG MOUTHていう作品もやって欲しいけどあれはもう主役決まってるからな…
しめちゃんはセクシーな役が似合いそう。

しーくんはRENTのマーク。

直感…?

カメラ回しながら歌うマークが似合う。
しーくんのSeasons of loveが聞きたい。
なんか勝手にこういう感じのミュージカルというか舞台似合うと思ってる。
ドレスとかタキシード!ってより私服系というかなんて言ったらいいの…帝劇よりクリエ、みたいな。ほんとに語彙力行方不明で申し訳ない。
わたしが見た日本版RENTだと(他がわからない)ナレーションとかもマークがやってたからそれもやって欲しい。

うみはグランドホテルのエリック。
宝塚版しか見たこと無いけど、暗めの話の中で唯一希望に溢れた役。宝塚版だと我がご贔屓さま朝美さん♡とありちゃんが役替わりでやってた役。
うみに満面の笑みで「子供がもうすぐ生まれるんです!」て言って欲しい。あと主人公にシガレットケースもらって「いいんですか!?大切にします!」も言って!うみスタイル良いからホテルマンの衣装絶対似合う!でもこの役なら金髪の方が似合うかな。あとうみは叫ぶ系の役も腹から声出せるから合うかもね!

ちゃかちゃんはピーターパンのピーターパン。
なんか衣装似合いそう。なんとなくちゃかちゃんはピーターパンなイメージ。ピーターパンっぽくない?(宮近くん、担当さまごめんなさい)
全力のYou can flyが見たい。喜怒哀楽激しいちゃかちゃんが見たい!(ピーターパンそういう話じゃないけど)振り切れてる喜怒哀楽をやらせたい!
歌って踊って全力なちゃかちゃんを!
あとちゃかちゃん、外国の童話似合う。ディズニー系のミュージカルとかやって!笑
アラジンとかも合いそう。…なんか劇団◯季の回し者みたい。


もしこの記事を見た関係者さま!
ぜひTravisJapan各メンバーに舞台の仕事をください!彼ら踊れて演じて歌えます!お願いします!!!
あと個人的にはBig Band BeatとコラボするTravisJapanが見たいのでディズニーさまお願いします!!!