何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

GALAXY BOXのおはなし

お仕事で悲しいことがちょっと続いてトラジャ見ながら元気出してるんですけど、そんなわたしの元へHiBちゃんが届きました。(→GALAXYBOXが届きました)(暇を見つけては記事書いてるのでだいぶ経っちゃったけど)


TLが予約しろ、買えに溢れてた時期にポチッとやってたみたいです。…あんまり記憶にない。

で、GALAXYBOX。
すごく良い。みんななんで買ってないの?てくらい良いでございます。
HiB担はもっと自信持って「うちの子いいでしょ」って言っていいよ!!!たぶんもう言ってると思うけど。

GALAXYBOXは今のHiBちゃんだから出来た写真集でたぶん何年後のHiBちゃんには作れないし他のユニでも作れない写真集になってます。

HiBちゃんのこと、誰がいるかくらいしか知らないけど買ってよかった〜!

まず、はしみずがいい。
はしみずは入所当時から見てるからもう親目線だよね、ほんと大きくなったな君ら!!!
スノプリとかほんとに懐かしい…
撮影ではしゃぎ過ぎて汗びっしょりになってドライヤーで乾かされてたエピがもう何年前よ…
みずきはそのまま大人になったというか、気づいたら帝王キャラだし。
はしりょは想像をはるかに超えて(担当さんごめんなさい)いけめんになってるし。
2人とも可愛い感じのまま大きくなるかと思ったらいい感じにいけめんになってておばちゃんは嬉しいです。
ビーチ?プールサイド?で2人で背中合わせの写真があるんだけどほんとにやばい。語彙力持っていかれる。なにこのTHEアイドルな写真。君らほんとに絵面が綺麗だな!この先同じような構図で撮ることがあるかもしれないけど、今だから撮れたやつだと思ってる。ちょっとまだ恥じらいがある感じな。

ゆうぴさんはね、こんなかっこよかったっけ?!て感じ。わたしのTLに流れてくるゆうぴさん事故画像とまではいかないけどなかなか変顔とかが多くてちゃんとしたキメ顔初めて見たんだけどリアコだな?!みずきと2人でどこか指差してる写真があるんだけどそれが好きです、自然で。
学校で有名ないけめんを眺めてるようでいい。
全然身近な存在ではないんだけどそう思わせてくれる感覚と、でも期間限定でしか会えないような儚さというかそんな感覚があるよねゆうぴさん。

いがさんはかっこいいより美しい系のお顔立ちだよね。(とても褒めてる)
前髪から覗く切れ長の目が、なんだか見てはいけないものを見てしまった感。いやらしい意味ではなくて鶴の恩返し的な「見てはいけません」を見ているような感覚。…伝われ!笑
もっと歳を重ねてセクシーさが出たら、いがさんは無敵の存在だと思ってる。昔のぴちゃん(ふじがやぴ)を思い出すというか。
ギャラボはタイトル通りキラキラフレッシュみたいな感じなんだけどいがさんはセクシーさとか優雅さがある気がするんですよねー。笑

那須🍆くんは王道いけめんて感じ。那須くん、というかB少年初めて見たのは祭りなんですけど見る度大人になってる。HiBちゃんたちみんなにこれは言えるけど特に彼は。少クラとかでは大人っぽい顔と無邪気な顔見せるくせにギャラボは緊張してるのかあんまり表情に変化がない気がしてそこだけ残念…また心に余裕が出来た頃に撮影したらまた新しい那須くんが見られそうで、またこれからどんどん大人になってどう顔つきが変化するかが楽しみ。なので集英社さんその頃またお願いします。笑

浮所くんは妖艶て言葉が似合う。いがさんとはまた違ったセクシーさというか、悪い男の役とか似合いそう。あと和服衣装すっごい似合いそう!祭のグッズの和服衣装は笑ってるのもあってがきんちょ感出てるからあえて視線外すとか無表情とか笑顔以外のやつが見てみたい。あとはスノとかラブが少クラで着てた和服風の衣装着て1582とかSadistic Loveら辺やって欲しい。余裕ありそうな隙のない雰囲気あるんだよなぁぁ。個人的にはハンバーガー?食べてる小さめの個人ショットが好きです。

りゅーがくんはほんとにスタイルいいな!このまま身長止まらなかったら将来が恐ろし過ぎる…
気づいたらFINEBOYS(…あってる?)コースじゃない?彼。あと後半のハンバーガー屋さんの写真でB少年みんなで写ってるやつ、りゅーがくんすっごい手大きくない?!こりゃ大きくなりますわ…
表情がギャラボのテーマ通りずっと笑顔で沖縄をほんとに楽しんでる感が出てて見てて可愛いね。
りゅーがくんも浮所くんと一緒に和服衣装で踊って欲しいです。笑

なぁくんは時折見せる直樹がやばい。これをほんとの「ギャップ萌え」て言うんだよ!(机バンバン)
顔面強いからふわふわ笑ってると中和されてわたしにはちょうど良いです。最後の方?のスーツ着てる写真かっこいいと思います!もう少し大人になったらタキシード着て最高にカッコつけた写真出して欲しい。絶対似合うから!!!前にHanakoか何かでモノクロでみゅさんとかしめちゃんが撮ってたスーツのやつとかも似合いそう!(超ニュアンス。ごめんなさい)

たいしょーくんはほんとにずっと幸せでいて欲しいし笑ってて欲しい!(別に何があるわけでは無いけど)すごく笑顔が似合う子だと思ってる。それでちょっと大きくなったら急にソロでセクシーな曲とかやって欲しい。きょもさんと美白同盟だっけ?組んでるよね…??勝手にシミには気をつけろよって思ってる。白いの人にはみんな思ってるけど、気持ち気を使ってあげてな!と思っております。なんかフラダンスみたいな小さめの写真の笑顔がわたしは一番好きかな。面白くない?

かなさしぴ(呼び方長いし気持ち悪くてごめんなさい)はいい意味で成長に期待してます。なんか可愛い時期は今だけしか見られない気がして…だってこの子絶対大きくなるしかっこよくなるもん!!!
高校生とかになったらりゅーがくんとツインタワーになってる気がする…いや、なるでしょ絶対。
まさに彼の為にあるような言葉だよGALAXYBOXって。初々しくて可愛くて時々りゅーがくんのお口にラムネぶち込んじゃうのなんて今だけで、それを写真にして閉じ込めたのがこの写真集だと思ってる。少ししたらかっこよさ無敵の子になってる気がする〜🌀歌とダンスは彼次第。上手くなるも下手になるもこの先の努力次第だけど楽しみ。
ちなみに写真はハンバーガー屋さんのやつがすきです。先輩に連れて来られた1年生みたいな感じで。笑


いや…語り過ぎた…
ギャラボ、ほんとに今しか見られない成長途中のはいびーちゃんを写真にして詰め込んだ素敵なボックスだ…これを作った集英社さん罪深い…
是非とも、TravisJapanさんの写真集も今後お願いします…箱買いして親戚中、近所中配り歩くから…