何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

夏イベランキング

セクシーサンキューこんにちは。

セクゾ担の友達が結婚するので手紙やらお祝いに「Sexy」ばっかり書いてたら無駄に上手く書けるようになりました。

こんな事が出来るくらいに暇です。
仕事も閑散期で暇です。
仕事中に妄想してても仕事が止まらないレベルで暇です。この記事書いたらアクセス増えるかな、
みたいなものも段々わかってまいりました。
でも今回も逆らって別のものを書きます。

『Jrとやりたい夏の◯◯ランキング』

夏っぽいイベントをいくつか挙げて、それが似合いそうなJrを勝手にランク付けします。
そっと見て頂いて、そっと閉じてあーでもこーでもないと何処かで思っててください。

☆BBQ
☆夏祭りor花火大会
☆海水浴
☆プール
☆◯◯フェス(音楽でも食系でも何でも可)

如恵留世代のBBAが思いつく夏のイベントってこんなものなんですが他にあります?
現場以外の屋外は苦手なもので思い浮かびません。さあ参ります。



☆一緒にBBQやりたいJrランキング

1位 松崎祐介→楽しそう。
                         王道BBQをやってくれそう。
                         えぐい量の肉を焼いてくれそう。
2位 森本慎太郎→日焼けとか気にせず
                                                  楽しめそう。
                             子供に戻って楽しめそう。
3位 森継亮太→本気ではしゃぐとすごいらしい
                                                 彼の本気が見たい。
                         一緒にバカやりたい。
4位 宮近海斗→楽しませてくれそう。
                         珍しいBBQアイテムとか
                                                     持ってそう。
5位 那須雄登→ずっと焼いてあげる。
                         「ちょっとは食べなよ」って
                                               トング奪われたい。
                          焼き目しっかりつくまで
                                                       焼いてそう。


☆一緒に夏祭りor花火大会行きたいJrランキング

1位 田中樹→人通りが少ない所で花火見たい。
                    「お前のこと好きだわ」って言われた
                      けど花火の音で聞こえなくて照れる
                      じゅったんください。
                      純粋に甚平が似合いそう。
2位 京本大我→ただ彼の浴衣姿が見たいだけ。
                         花火より大我の横顔見ていたい。
                         観覧席取ってくれてそう。
3位山本亮太→食べきれないくらいたくさん屋台
                                         で買ってる姿を見たい。
                         たくさん買ってあげたい。
                         慣れない浴衣がはだけてそう。
4位 富岡健翔→一緒に行ったら楽しそう。
                         すごい笑顔でかき氷食べてそう。
5位 岸優太→「金魚すくい得意っす」て言って。     
                       一匹もすくえ無くて笑ってそう。
                       一緒に周ってるだけで楽しそう。


☆一緒に海水浴行きたいJrランキング

1位 梶山朝日→彼ほど海の似合う男はいない。
                         オイル塗りあいたい。
                         ベタな事全部やりたいし
                                    彼なら楽しんでくれそう。
2位 岩本照→さりげなく筋肉自慢されたい。
                      「筋肉やばい」って言われてそう。
3位 松倉海斗→2人で泳ぎたい。
                          穴場スポット知ってそう。
                          ビーチバレーやりたい。
                          だって彼湘南ボーイだし。
4位 高橋海人→全力で砂のお城作ってそう。
                         プールより海っぽい。
5位 目黒蓮→彼となら子供に戻れそう。
                      はしゃぎ過ぎて迷子になってそう。
                      一緒に海の家でかき氷食べたい。


☆一緒にプールに行きたいJrランキング

1位 福士申樹→ナイトプール行きたい。
                         疲れて休んでたら口説かれたい。
                         ベタに水掛け合いたい。
2位 川島如恵留→マイプール持ってそう。
                             カラフルな飲み物片手にプール
                                               サイドで寝てそう。
                         「僕たちしかいないから自由に
                                        使って」て言われたい。
3位 羽生田拳武→プールサイドで休んでそう。
                             はしゃいでるの見守ってそう。
                             昼より夜の方が似合う。
4位 福田悠太→子供と遊んでるのを見てたい。
                          「帰るよ」って言ってるのに
                          「あとちょっと」て遊んでそう。
                            流れるプールで流されたい。
5位 佐久間大介→スライダーも流れるプールも
                             波のプールも全力で遊べそう。
                             化粧が落ちても気にしなそう。


☆一緒にフェスに行きたいJrランキング

1位 寺西拓人→行きの車から盛り上がれそう。
                         一緒にモッシュでぐちゃぐちゃに    
                                                             なりたい。
                         さりげなく迷子にならないように
                                                  手は離さなそう。
                         お互い好きな曲シェア出来そう。
2位 安井謙太郎→音楽フェスで一緒にもみくちゃ
                                    になって盛り上がりたい。
                          「次あっち!」て腕ひかれたい。
3位 本高克樹→どマイナーな曲知ってそう。
                          バンド詳しそう。
                          効率よく回れそう。
                          帰ってからも思い出話で一緒に
                                                   盛り上がれそう。
4位 諸星翔希→食べ物系のフェス行きたい。
                          彼となら気にせずに大口開けて
                                                       食べられそう。
5位 井上瑞稀→音楽フェス行きたい。
                          知らないバンドも彼となら
                                                   盛り上がれそう。
                          なんか音楽詳しそう。




お付き合いありがとうございました。
あの子はそうじゃないとかはコメントにくださいね。