何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

森田美勇人、あなたに会えてよかった。

「あなたに会えて、本当によかった」 小田和正さんが歌う某保険会社のCMソングの ワンフレーズを、どうしても森田美勇人に贈りたい。 別に担当だったわけじゃない。 だから美勇人担の方からすれば、 この記事は「他担のくせに何言ってんだ?」という感じかも…

TravisJapanを知ってください!!!

11月19日は新生TravisJapanの1周年記念日! (by.のえまる) ということで、(遅くなりましたが) 振り返っても仕方ないので前向きにただひたすらにTravisJapanをダイレクトマーケティングしたいと思います。 いや、11月から書いてはいたんですけどね… 忙しさ…

如恵留くんSHOCKおめでとう!

如恵留くん、Endless SHOCK出演決定おめでとうございます。夢に見ていたステージに立つ如恵留くんを見られること、本当に幸せに思います。そんなEndless SHOCKはわたしにとって大切な作品です。3年前初めて見たあの景色は忘れないし、この舞台があったからわ…

えび座が楽しかったお話

ABC座 ジャニーズ伝説2018千秋楽おめでとうございます。10月だというのに暑さの残る10月7日、日比谷 日生劇場で幕を開け、こうして千秋楽を迎える頃には上着なしでは外に出るのが厳しくなりました。いま生き組も一足早く千秋楽を迎え、とらじゃ担の秋はひと…

いまを生きた皆さん

いまを生きる 千秋楽おめでとうございます。まだ少し暑さが残る10月5日に幕を開けてから全24公演、こうして千秋楽を迎える頃には厚手の上着が必要なくらいになりました。当初、自担のえび座より持ってるチケットの枚数が多くて(最終的に同じくらいになったけ…

夏の思い出

夏に勢いで書いたやつがあったので…さよなら平成最後の8月。こんにちは平成最後の9月。毎日が本当に楽しくて楽しくて、終わることが信じられない夏が終わってしまった。それと同時に、何故か我が自担川島如恵留を拗らせた。好きで好きで気持ちが溢れて深夜…

SoCrazyの如恵留くんがD◯夫にしか見えない件

ソークレの如恵留くんを考察してみました。異論は認めまくります。殴り倒される覚悟で書きます。でも少なくともわたしにはそう見えたんだもん、というお話です。あと褒めてます。サマパラセトリはどれも全て素敵な曲とパフォーマンスだった。その中で特にわ…

夏が終わりました

夏が終わりました。 去年の夏、担当不在で迎えたTravisJapanのEXから1年。気になるだけの存在だった彼らが、メンバーの変化はありましたが大好きな7人になりました。今年の夏は大好きな彼らと大好きなお友達に囲まれて、そして担当と呼べる大好きな人と素…

個人的Toxxxic解釈

個人的に色々考えてみました。似たようなのがあったら別のところでも書いたんでたぶんそれわたしです、さっせ。藤ヶ谷研究員製薬会社の研究所に勤務。勤務態度も優秀で研究熱心だが、それがのちに仇となる。ある薬の研究中、成分量を変えると惚れ薬になるこ…

西武ドームのいろいろ感想とか

キスマイ担さんもトラジャ担さんもJr担さんも西武ドームお疲れ様でした。たぶん、ジャニーズ初の西武ドーム公演は「キスマイだったから乗り越えられた」みたいなところはあると思ってます、真面目に。若い子というか、お子さまが多いユニのコンサートだった…

え、ウチガヤでTravisJapanが気になった?!

7月3日放送の「ウチのガヤがすみません(以下ウチガヤ)」を見てジャニーズJr.特にTravis Japanに興味を持ったそこのあなたにぜひハマって欲しいTravis Japan(通称トラジャ)をご紹介します!番組内では紫の衣装を着ていた7人組です。よかったら覚えてくだ…

大阪祭り

Jr祭 大阪公演お疲れ様でした☺️仕事の合間を縫って一公演だけ遠征してきた〜横浜もあるしまだセトリとか内容的な感想は避けます。というか、これで大阪遠征の交通手段新幹線、夜行バス、飛行機全制覇したので、それについて書こうかな〜☺️これから初遠征!な…

#ジャニヲタとコスメやってみた その2

長くてごめんなさい。続いてケア系のやーつ٩( 'ω' )وDHCマルチビタミンビタミンBとかがオススメされてる頃、Bだけじゃなくて全部摂りたいと思った欲張りなので買った。最初は飲んでも変わらないと思ってたけど買い忘れて2週間くらい飲まなかった時にそれはそ…

#ジャニヲタとコスメやってみた その1

#ジャニヲタとコスメというタグを今さら熟読してて、役に立つかわからないけどわたしのも垂れ流しまーす٩( 'ω' )وあー丹波の黒豆さんはこれで出来てるんだなと思って頂ければ。ちなみに如恵留くん世代乾燥肌でたぶんイエベ春。診断によってシーズンが変わる…