何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年たくさんをたくしました

あっという間に2017年が去っていく〜皆さま、読んでくださってありがとうございました。ちょっと2017年は怒涛すぎて流れが速すぎたのでまとめます、適当に読み流してください‍♀️今年の頭はまず自担さようならから始まりまして、事あるごとに泣いてたし年度末…

太陽のかわりにちゃかちゃんを

君が踊り、僕が歌う時、新しい時代の夜が生まれる。太陽のかわりに音楽を、青空のかわりに夢を。行って来ました、太陽のかわりに音楽を。久しぶりに舞台で泣いたかも。内容もキャストさんも全てが素敵でとっても楽しい2時間でした。若干ネタバレてるので嫌…

らんれお内定(千秋楽)おめでとう

何者行ってきました〜٩( 'ω' )وあらちかが場所は違えどほぼ同じ時期に外部舞台っていう感慨深さ…そしてらんれおやばかった…何者、原作途中まで読んでどこか行ってしまったんですよね〜映画も結局見ず全く予習せずまま行ったけどそれはそれで正解だったかも!…

TravisJapan@湾岸

湾岸LIVE TravisJapan公演行ってきました〜٩( 'ω' )و最高過ぎるTravisJapanさんたち!これにて正式に堕ちます、とらじゃ。そして、ようこそ松松。賛否両論あるかもしれませんが、もう事務所が決めたことにいちいち反論してても仕方ないので、むしろダンスや…

GALAXY BOXのおはなし

お仕事で悲しいことがちょっと続いてトラジャ見ながら元気出してるんですけど、そんなわたしの元へHiBちゃんが届きました。(→GALAXYBOXが届きました)(暇を見つけては記事書いてるのでだいぶ経っちゃったけど)TLが予約しろ、買えに溢れてた時期にポチッとやっ…

乃木坂と美しすぎる景色

行ってきました、乃木坂ちゃんin東京ドーム!超泣いた…超よかった…ライブで泣いたの、キスマイのデビュー発表とらぶとらキントレ乃木坂ちゃんだけだよ…超主観の垂れ流しだしじゃにネタじゃないので、ご了承ください。乃木坂ちゃん好きになったのはBAD BOYS J…

えび座のとらさん

行ってきました〜ジャニーズ伝説✨マリウスぶりの日生劇場、すごい楽しい時間でした٩( 'ω' )وMADE兄さんたちは昨年のクリエぶりであぁ思い出す自担…(´-`).。oOそしてとらじゃさんたち美しかったよおおおアイランド幕間に稽古なんて大変だったろうにそれを感…

Travis舞台俳優Japanの皆さん

ちゃかちゃん舞台出演おめでとう〜✨(今更)ということで、トラジャの皆さんにやって欲しい(似合いそう)な役を勝手に考えてみました。如恵留くんはキューティーブロンドのワーナー。ちょっとクズい奴なんだけど、如恵留くんのそんな姿見てみたい感。笑日本版ミ…

Travis学校生活Japanさん

深夜にしょーもない妄想をしてたので垂れ流しておきますね。もしとらじゃさんたちが学校の先生or生徒だったら…英語の如恵留先生→どんなにモテても在学中の生徒には手を出さない。卒業式の後生徒に最後の告白されて卒業祝いにデートしてくれる。桜の花束とか…

じゃにあいで宇宙旅行

ちょっくら宇宙へ旅立って来ました。Johnny's YOU&ME IsLAND✨SHOCKぶりの帝劇!階段とか見ると懐古してしまう…笑今月頭は宝塚観に行って周りの方が「話がぶっ飛び過ぎてわからない」と言っておりましたが、ジャニーズのいい意味でのぶっ飛び具合の方がすごく…

六本木でキントレ@らぶとら

らぶとらってきました。わたしの夏は終わりました、気持ちは冬です。スケジュールはまだパンパンだけどな!まず何より、美勇人がいてよかった…とりあえずEX期間中はTravisJapanは7人組という認識でいいんですよね?事務所さん。周りの皆さま泣いてたし、担…

六本木でキントレ@とら

Hey you guys ! Guys PLAYZONE !トラ単独行ってまいりました、数公演ほど。最高でした。超声出した。歌って踊ってショーを見せてくれたTravisJapan。本人たちも「みんなの声がないと踊りきれない」と言うほどの全力のパフォーマンス。ペンラ振るの忘れるくら…

六本木でキントレ@すのーんず

ろくなレポでもないんで、流し見ておいてください。オンナの皆さまとSnow Ice(あってる?)の皆さまに混じって六本木でキントレしてきました。EX処女を捧げて参りました。え、超楽しいんですけど、すのーんずさん。MCでこの2グループはどう呼ぶか?の話にな…

ミクロワールド・ファンタジア

行ってきました、ミクロワールド・ファンタジアいや…もう…語彙力無くて申し訳ないんですが、もうね、超良かったに尽きるんですよ。1枚しかチケットが無い自分にバカ!て言いたいし、これから初めて見る方があの楽しい世界に飛び込めるなんて羨まし過ぎる。…

夏のジャニヲタに告ぐ。

みなさまこんにちは。夏の現場も続々始まってお忙しいなか登場です。私生活も推し事も多忙を極めております。まだキントレしか確保してないけどな!!!で、丹波の黒豆も菊池世代。いつまでも若くはいられません。というのも先日体力の衰えを実感する出来事…

ベターハーフ

じゅにあのお話ではないけれど…まあ事務所で考えれば同じ箱だよねってことで。行って参りました、ベターハーフ@本多劇場チケット完売してると思ってサイトみたら、『当日引換券』なるチケットがあったのでこれで行きました。近すぎ最高。前列通路よりも前で…

株式会社じゅにあちゃん

こんにちは。連日しょーもないのばっかあげてすみません。毎日楽しいです。Jrの沼なんてもう大昔からどっぷり嵌ってるはずなのに自担が一般人になりいろんなJrを見るようになって更に嵌ってます。で、自分がやってるのもあると思うんですけど最近は特にダン…

じゅにあくらぶ 7.7up

先日ホストのキャッチがブス過ぎて萎えてしまったので、何番煎じかわかりませんがやります。ホストJrクラブ。トラジャ。あんまりギラギラしてないオシャレなレストランみたいな内装してそう。のえちゃん→幹部ノエルさん。座ってるだけでシャンパンが運ばれて…

のど自慢

先日、のど自慢行ってきました。河合くんとテラの舞台です。数ヶ月前に取れたの完全に忘れてました。ちゃんと行ったけどね。めっちゃ譲るが出てたのでちょっと不安でしたけど、チケット代を上回りまくる満足度だったのでてきとーにメモがわりに書き落とすの…

女アイドルJrちゃん

こんにちは、セクシーハロー先日このブログのタイトルにもなってる曲を歌うグループのライブに行ってきました、お初です。周りのメンズに負けずに声出してキンブレ振り回して最高に楽しかったです、また行きたい。推しはりんごさんとろってぃーとはづきちゃ…

ジャニヲタ的就活(6.15追記)

皆さまこんにちは。そろそろセクシーハローも飽きて来たよ。最近仕事柄もあるけど街中でよく就活生見かけるし、仕事用のスーツ買いに行ったら就活生がちらほらいたので、あぁ自担も今頃働いてるのか…じゃなくて。何番煎じかわかりませんが、わたしもやりたか…

ジュニアと家飲み

今週のお題「家飲み」セクシーハロー。はてなぶろぐの今週のお題が「家飲み」なので妄想ぶちまけますね。閑散期は本気で暇です。推しの踊り子さんもみゅさんよろしく短期ダンス留学に旅立つしもう1人の推しさんも間も無く千秋楽だしチケット余ってる現場が…

夏イベランキング

セクシーサンキューこんにちは。セクゾ担の友達が結婚するので手紙やらお祝いに「Sexy」ばっかり書いてたら無駄に上手く書けるようになりました。こんな事が出来るくらいに暇です。仕事も閑散期で暇です。仕事中に妄想してても仕事が止まらないレベルで暇で…

チキバのオキテ

ご無沙汰しております。そうでもないですかね。ジャニーズもストリップも宝塚も女アイドルも諸々しばらくはキラキラした現場がないのでお金貯めるために必死こいて働いております。大して頑張ってもいないのに仕事中にぶっ倒れました、自担のような体力お化…

ジャニヲタ的結婚式

先日は意味不明な変態記事をネットにばら撒きまして申し訳ありませんでした。尚、反省はあまりしておりません。書いてて楽しかったし…また妄想を垂れ流します。今回はまともなやつ。大変私ごとですが、年末に結婚式を控えましてネットで『ジャニヲタ 結婚式…

妄想の垂れ流し

何度も申し上げておりますように、 自担がステージから降りて早数ヶ月…未だに新たな担当は見つかっておりません!(見つけてもおりません)でもJrは応援しているのが楽しくて、某BS倶楽部は毎週録画しているし、祭も行くしSHOCKも行くしなんなら夏のチケットも…

セクシーサンキュー

セクシーサンキューこんにちは。久しぶりにSexy Zoneに行ったらメンバーの成長ぶりに親目線です、同世代なのに。連れが初ジャニーズで終わってからずっとセクシーサンキュー言っています。中島健人恐るべし。戸塚祥太に話しかけられ君は友達認定された連れ恐…

Jr童話

祭が終わって後夜祭状態の方も、席無かった方も、前夜祭状態な方も、野球大会で私も自担を借り物したかった方も、自担どこ?な方もお疲れ様です。今まで結構自担ロックオン型なヲタをやってたんですけど、ロックオンする対象がいなくなり。まあ世界って広い…

Jr祭

自担が一般の世界に旅立ち早3ヶ月…?盲目なところがあったので未だに新しい自担は見つかってませんし見つけてもいないんですけど、もう効果などないであろう名義がまさかの効力を発揮して、お前さんだったら自分が出る時いい席当てろやみたいな感じなんです…