何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チキバのオキテ

ご無沙汰しております。そうでもないですかね。ジャニーズもストリップも宝塚も女アイドルも諸々しばらくはキラキラした現場がないのでお金貯めるために必死こいて働いております。大して頑張ってもいないのに仕事中にぶっ倒れました、自担のような体力お化…

ジャニヲタ的結婚式

先日は意味不明な変態記事をネットにばら撒きまして申し訳ありませんでした。尚、反省はあまりしておりません。書いてて楽しかったし…また妄想を垂れ流します。今回はまともなやつ。大変私ごとですが、年末に結婚式を控えましてネットで『ジャニヲタ 結婚式…

妄想の垂れ流し

何度も申し上げておりますように、 自担がステージから降りて早数ヶ月…未だに新たな担当は見つかっておりません!(見つけてもおりません)でもJrは応援しているのが楽しくて、某BS倶楽部は毎週録画しているし、祭も行くしSHOCKも行くしなんなら夏のチケットも…

セクシーサンキュー

セクシーサンキューこんにちは。久しぶりにSexy Zoneに行ったらメンバーの成長ぶりに親目線です、同世代なのに。連れが初ジャニーズで終わってからずっとセクシーサンキュー言っています。中島健人恐るべし。戸塚祥太に話しかけられ君は友達認定された連れ恐…