何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

ミクロワールド・ファンタジア

行ってきました、ミクロワールド・ファンタジア


いや…もう…語彙力無くて申し訳ないんですが、もうね、超良かったに尽きるんですよ。

1枚しかチケットが無い自分にバカ!て言いたいし、これから初めて見る方があの楽しい世界に飛び込めるなんて羨まし過ぎる。

まずストーリーが楽しい。そして曲も個人的にすごい好きなリズムだった。ダンスも美しい。

やっぱりわたしは踊れる人が好きだと気付かされた舞台でした。

…は、どうでもよくて。

ほんとに、松田元太くんの他のお芝居、ダンス、歌が早く見たいから、彼にお仕事を!って気持ちでいっぱいです。
シンメのまちゅくが泣くのもわかるかもしれない。あ、来てたみたいです。

げんげん担さんがほんとに羨まし過ぎる。
なんでも出来ちゃうなんて!!!

見たいと思ったきっかけがPONで青木アナが稽古を取材してて、踊ってるげんげん見て、なんですけど、ほんとに見に来て良かった。

ネタバレるとアリ役なんですけど、虫の世界だから物一つ待つのも重い設定で。
もちろん軽いけど、それをげんげんはちゃんと重そうに持ってたり、強い虫にやられそうになるとちゃんと体が動かない演技がすごく上手くて。
「ぐっ」と体が止まるのがすごい。文字通り「ぐっ」と。これはほんとに見て欲しい!!!

あと、ソロが一曲と他の方と歌う曲が数曲。
ちゃんとお腹から声が出てて声に重みがあって、早く次の少年とかで聴きたい!N◯Kさんお願いします、まつまつに一曲時間ください!
帰りのエレベーターで演劇ファンぽい方が話してるの聞いて、褒めてたよげんげんの歌!
「彼ジャニーズなんだって、よかったね」て!
そうなんです、て言いたい気持ち抑えてエレベーターの開ボタン押しておきました。

そしてダンス。
屋良くんに推薦されるだけあるよ。
やばいよげんげん。
SHOCKおかわりしまくったので、踊れるのは知ってたんだけどSHOCKを経てのミクロワールド・ファンタジア。
すごく指先から足先から綺麗で、また舞台で踊るげんげんを見たいな、と思った。
誰かのバックでもいいけど、メインでスポットライト浴びてダンスを踊る姿を見たい。
またSHOCKあれば楽しみ。…あ、あるか。
ちょっと今年は忙しいから次の帝劇ぜひ…←



ただ1つミラクルが起きてて。
チケット譲ってもらったんですけど、大元が2枚取った方みたいで、隣の席の方に「譲ってもらってありがとうございます」て言われて咄嗟に「はい」て答えちゃった…٩( ᐛ )و笑
ごめんなさい、大元わたしじゃないです。
あとね、開演前に何故か大きめの声で別の人の担当宣言しててめっちゃ前のめりで見てた若いお姉さまがいて、それって自担すごい損じゃない?かつその仲間なげんげんにもマイナスになることじゃない?て思ってしまった…

このJr戦国時代(と勝手に呼んでるけど)
Jrが単独でZeppダイバーやれちゃう時代。
(らぶつんさんおめでとう!)
をたくは自担に金を落としてなんぼだし、関係者さんに良く見られてなんぼだと思うので。
プラスになる行動をヲタクが取らないとね。
と、思っております。
だってげんげん含む無所には売れて欲しいもん!
じゅにあちゃんたちみーんな好きだし売れて欲しいけど、やっぱり無所はお仕事限られる場面が出ると悔しいし。
みんな売れてくれ!頼む!!!