何度目の青空か

書きたいことだけ書いてます

らんれお内定(千秋楽)おめでとう

何者行ってきました〜٩( 'ω' )و

あらちかが場所は違えどほぼ同じ時期に外部舞台っていう感慨深さ…そしてらんれおやばかった…

何者、原作途中まで読んでどこか行ってしまったんですよね〜映画も結局見ず全く予習せずまま行ったけどそれはそれで正解だったかも!
大学行ってないからあーゆー幅広い範囲の就活はしたことないけど、就活前とか中に見なくてよかった…リアルすぎて怖い!でも楽しかったしあっという間だったな٩( 'ω' )و

感想垂れ流しますね〜
まず、女の子組の長台詞がすごい!
噛まないしよく覚えられるな〜て思いながら見てた。プロだから当たり前なんだけど。
聞きづらくないし何言ってるのかちゃんとわかるけどでも感情的な場面ってことが伝わってくるしもう圧倒されたし引き込まれた。
そして美山加恋ちゃん可愛すぎるでしょ…
あんなの一発顔採用だよ…
(こんなこと言ってるから人事に向かないって言われる)

あとながつ!いけめんか!
短髪(ってほど短くないけど)ながつ好きだしあのスタイルでスーツって反則じゃない?
部屋着がシャツと丈短め細身のパンツなんだけどめちゃくちゃ似合っててよいでした。
そろそろほんとに身長逆サバしてるの勿体無いから止めよう?海外ブランドのモデルとかさりげなくしててほしい。
演技も時々長妻怜央が出てたけどでもちゃんと、ちょっと腹立つたかよしになっててよかったよ〜
5時9時もクールな感じだったし次は全然違う役見てみたいかな。

そしてあらんちゃん。
あんまりあらんちゃんだけしっかり見たことなかったから役とはいえあんなに振り切ってるあらんちゃんは新鮮だったかも。
責められ焦る姿、先輩に甘える姿、踊る姿…
阿部顕嵐ってより演じてる二宮拓人にしか見えなくていい意味で阿部顕嵐が消えててすごいよあらんちゃん…
踊るシーンはさすが元TravisJapan。
目を惹くダンスで感情が伝わってくるというか。
ジャニーズではあんまりやらない感情剥き出しな振りで見てて新鮮みと胸にくるものと。
ほんとにダンスシーンも含めあらんちゃんから目が離せない2時間だった。
あと喫煙シーンど性癖何ですけどどうしよう。
あんなん自担にされたらしんどくない?!
生着替えより喫煙シーンにやられたんだけど。
あんまりタバコは好きじゃないんだけどあらんちゃんの喫煙シーンはだめだ…召される…
これをきっかけにタバコにハマって吸い出したらそれはそれでしんどい。

らんれお担じゃないし詳しく知らない他担が何言うんだって思うかもしれないけど、確実にこの舞台で2人とも成長したはずだからこの後のらぶつんさん楽しみだね。
同世代でリアルな世界を作るってとっても大変だろうし、なんか上手に言えないけどらんれお…特にあらんちゃんにとって大切な公演になったんじゃないかと思っております。

自分が体験したことのある出来事(就活)だし就活経験者なら少なからず「わかる!」があるし、久々に人よりストーリーに食いついてしまったでした。

らんれおの次はちゃかちゃん行ってきま〜す!